広島県「手作りアイスクリーム からさわ」 |  コ鉄 の間

 コ鉄 の間

某私鉄の元車掌が語る鉄道と旅のブログ。
歴史やグルメなど興味のあるものについても触れていきます。
気軽にコメントや読者登録してみてください。お待ちしています。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


からさわからさわ

住所:広島県尾道市土堂1-15-19

電話番号:0848-23-6804
評価:【 4 】


$ コ鉄 の間-からさわ
店外観
$ コ鉄 の間-からさわ アイス
アイスもなか・たまごあいす



前回の記事で触れた尾道グルメの紹介です。
先述のおとめ座の尾道出身の後輩に教えてもらいました。地元で人気の老舗アイスクリーム店です。海岸通りにあり、赤い看板と赤い幟が目印です。
持ち帰りは、もちろん、店内でも食べることができます。(ただし、席数は少ないです。)

人気で定番の「アイスもなか」と「たまごあいす」をいただきました。
懐かしく濃厚な味でした。

他にも色々メニューがあります。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
手作りアイスクリーム からさわ

地元の人がバンバンと車で買い付けに来ていつも店のなかは、人がいました。

ぜひご賞味あれ!!

局長評価:星星星星

尾道グルメの紹介、関連記事はこちら左下矢印
「ONOMICHI L'ESPOIR du CAFE」(フレンチ)
「朱華園」(ラーメン)

本日も、ご利用下さいまして、ありがとうございましたニコニコ
ご乗車の記念にバナーをクリックして頂ければ幸いです音譜
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ