虎徹と龍のペアルック | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

虎徹と龍のペアルック

虎徹と龍にお揃いのお洋服を買ってみました。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おぉ~♪似合う~♪(^ε^)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


写真を撮ってるとだんだん微妙な顔になっていく龍さん。(-"-;A

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


服を脱ごうとヒートアップしてくる龍。( ̄Д ̄;;

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ご乱心に思わず虎徹も立ち上がっちゃいました。(^▽^;)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


はいはい、わかりましたよ~。(。・ε・。)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


龍は服を着てすぐは脱ごうとするんですよね~。


そして、今回服を買うにあたって龍のサイズを測ってみました。(・ω・)/

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ちなみに虎徹は…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


何で胴回り同じやね~ん!(T▽T;)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


いや、胴回り同じなトコ気にしようよ。(;´Д`)ノ


龍さん、ただいま七ヶ月。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


どこまで大きくなっちゃうのかしら?(;´▽`A``