カップを狙う虎徹&お知らせ | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

カップを狙う虎徹&お知らせ

虎徹がまたアイスを食べてる私を見つめています。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-27-1


ソファーに座ると空のカップにちょっかいを出してくる虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-27-2


虎徹、中身入ってないよ~ん。(^ε^)♪


だけど気にせずカップにかぶりついてます。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-27-3


そして、自らカップにイン!(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-27-4


そのまま、顔をすごい勢いで回しています。(((゜д゜;)))

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-27-5


もしかして、カップの中に顔を入れようとしてるのかしら…。(;´▽`A``




◆お知らせ◆


実は私、また短期バイトに行くことになりました。

バイトが終わるまではまたグダグダ更新になっちゃいそうです。(T▽T;)


皆様へのご訪問等も遅れがちになるかと思いますが、本当に…


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


先に謝っておきます~。m(_ _ )m