噛むおもちゃを堪能する虎徹 | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

噛むおもちゃを堪能する虎徹

お誕生日プレゼントの噛むおもちゃを虎徹にあげてみました。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-1


虎徹さん、私に持たせて膝の上でガジガジを楽しんでいます。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-2


前に持っていた噛むおもちゃは飽きたみたいなので、新しく別のを購入。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-3


お?気に入ってくれたかな~?(^ε^)♪

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-4


最後は自分で持って、この恍惚とした表情。( ´艸`)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-5


ほんと気に入ってくれて良かった~♪


と、思ったら次の日は見向きもしなくなっちゃいました。(T▽T;)


虎徹、飽きるのが早すぎです。(-"-;A




◆おまけ◆


今日も密着して寝る虎徹。


戦利品の靴下をそばに置いて密着しています。(‐^▽^‐)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-6


そして、やはり今日も…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-7


しばらくすると場所を変えてまた密着。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-26-8


この寝方はもしかして…マイブーム?( ̄□ ̄;)