袋をガジガジする虎徹 | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

袋をガジガジする虎徹

虎徹がおやつの袋をガジガジしています。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-24-1


虎徹さん、見つかったのも気にせずにカメラ目線です。( ̄ー ̄;

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-24-2


一生懸命ガジガジしています。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-24-3


だけど、開かないので私にやらせようとする虎徹。∑(-x-;)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-24-4


こら、調子に乗らない!(=`(∞)´=)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-24-5


少し怒っただけで、あっという間に倒れちゃいました~。(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-24-6


他にもクッキーとかガムもあったのに、きびなごを持ってくる虎徹…。


なかなか渋い趣味ですな。(゜д゜;)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


またまた虎徹にプレゼントをいただきました!(*゜▽゜ノノ゛☆


トイプーマロンとひとりごと の黒酢さんより



黒酢さん、ありがとうございます!!(*^ー^)ノ