虎徹のお誕生会(その2) | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

虎徹のお誕生会(その2)

さくらちゃんからステキなプレゼントを貰った虎徹さん。


その後、さくらちゃんから熱烈アプローチが…


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-1


虎徹はたまらず、膝の上に避難…。


したのですが…。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-2


さくらちゃんはお台所のゴハンに釘付けになってました~。(-^□^-)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-3


虎徹も負けじとゴハンコールに参戦。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-4


そして、ゴハンにもサプライズがありました~!!(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-5


さくらちゃんママが虎徹のために作ってくれました~。(*^▽^*)


すご~い!またまた感謝感激です。(≧▽≦)


野菜ケーキの前で待て中の2ワン。(3歳なので、小魚が3本刺さってます。)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-6


さくらちゃん、もう目が離せません。( ´艸`)


それじゃ、虎徹の耳を結んで…。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-7


モタモタしている虎徹を置いて先に食べ始めるさくらちゃん。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-8


遅れて食べ始めたにもかかわらず、あっという間に食べつくす虎徹。(;´▽`A``

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-9


虎徹ったら調子に乗ってさくらちゃんの器にアプローチ。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-10


そしたら、さくらちゃんママが誕生日だからと言って虎徹に残りをくださいました。


虎徹さん、おかまいなしにガツガツ食べてます。(゜д゜;)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-21-11


さくらちゃん、ほんとゴメンね~。(T▽T;)