虎徹のお誕生会(その1) | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

虎徹のお誕生会(その1)

18日にお誕生日を迎えた虎徹さん。


その前日にこの方がお誕生会を開いてくれました!(*゜▽゜ノノ゛☆


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-1


イトコのさくらちゃ~ん!(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-2


さくらちゃん、虎徹のためにドレスアップしてくれてました。(*^▽^*)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-3


うんうん、めっちゃ可愛いよ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さくらちゃんからお祝いのチューをもらう虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-4


虎徹もまんざらでもない様子。( ´艸`)


そして、

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-5


なんとさくらちゃんからプレゼントが!Σ(・ω・ノ)ノ!

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-6


虎徹、よかったね~。≧(´▽`)≦


早速開けてみると…なんと!


ゴージャス首輪をいただいちゃいました~!ヾ(@^▽^@)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-8


キラキラが可愛い~♪(^ε^)♪


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-7


めっちゃ似合ってるよ~。(-^□^-)


実はこれはさくらちゃんとオソロイなんですよ~。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-9


ステキなものをありがとうございました!(≧▽≦)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-20-10


虎徹の楽しいお誕生会、まだまだ続きま~す。(*^ー^)ノ