ありがとうございました! | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

ありがとうございました!

皆様!昨日は虎徹へのお祝いをいただき


ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ


こんなにたくさんの方にお祝いしていただけるなんて、虎徹は幸せモノです~♪



そして、嬉しいプレゼントもいただきました!(*゜▽゜ノノ゛☆



☆タイニーちょこ君☆ のちょこさんより




☆ぷおのきままな日記☆ のもっちんさんより




☆*゚ ゜゚*☆空にひつじ雲☆*゚ ゜゚*☆ のつなでさんより




4ワンコ♪ キラキラ日記 のyokko☆さんより




ももにゃんの「はんなり」な毎日 のももにゃんさんより




虎徹、感激です~♪ (≧▽≦)


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-ありがとう


これからも虎徹をどうぞよろしくお願いします~!!(*^ー^)ノ