かなわない虎徹 | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

かなわない虎徹

昨日の記事でさくらちゃんから猛烈アプローチをされていた虎徹。


逃走先から戻っても微妙な距離を保っています。(^▽^;)


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-10


だけど、2ワンの視線だけが…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-9


同じ所を見ています。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-8


その視線の先には…オヤツです~!(*゜▽゜ノノ゛☆


ここから虎徹とさくらちゃんのオヤツ争奪戦が始まります。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-7


この時ばかりは距離もぐっと縮まる2ワン。( ´艸`)


まずは虎徹から、いただきま~す。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-6


さくらちゃん、虎徹のオヤツを奪い取りそうな勢いです。(-^□^-)


次はさくらちゃんの番。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-5


ナゼか虎徹をガン見しながらオヤツを食べてます。Σ(・ω・ノ)ノ!

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-4


そしてだんだん押しつぶされてくる虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-3


最後はたまらず逃げちゃいました~。(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-2


やっぱりどこの世界でも女子の方が強いのね~。ヘ(゚∀゚*)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-12-1


草食系男子と言われる虎徹…まさしくその通りです~。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ