さくらちゃんへプレゼント | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

さくらちゃんへプレゼント

先日、プレゼントにもかかわらず虎徹が着ていたこの服…。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-10


イトコのさくらちゃんにプレゼントしてきました~。(*゜▽゜ノノ゛☆

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-9


おぉ~、さくらちゃん、可愛いね~♪(*^▽^*)


久しぶりのさくらちゃん、何だかお姉さんになってました。


それじゃ、虎徹と2ショット撮ろうか!(*^ー^)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-8


笑顔のさくらちゃんに対して硬い表情の虎徹。(;´▽`A``

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-7


そりゃ、さくらちゃんにアクビされちゃうわ~。ヽ(;´ω`)ノ


だけど何だかんだ言っても虎徹のコトが大好きなさくらちゃん。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-6


虎徹に熱烈ラブコールです。( ´艸`)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-5


熱すぎるアピールに膝の上に避難する虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-4


安心したのも束の間…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-3


突進されてました~。(ノ´▽`)ノ


虎徹、目をひんむいてます。( ´艸`)


最後は台所に避難する虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-2


虎徹にさくらちゃんの情熱を受け止めれる日が来るのかしら…。(;^ω^A





◆おまけ◆


昨日は母の日だったので…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-11-1