虎徹 in ペット王国2009 (その3) | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

虎徹 in ペット王国2009 (その3)

またまた「ペット王国2009」の続きです。


サンプルを求めつつ、色んな動物達にも会ってきた虎徹。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-7


って、本物じゃないですけどね~。( ´艸`)


次は今人気の…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-6


アルパカさんです。(‐^▽^‐)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-5


ぷぷっ、ほんまやね~。(^ε^)


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-4


このオウムさん、虎徹を見ると近寄ってきてくれて愛想の良い子でした。(*^▽^*)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-3


水槽のお魚も虎徹に興味津々。


虎徹さん、なかなかモテますな。( ´艸`)


最後に思い切ったこちらの2ショット!(*゜▽゜ノノ゛☆

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-2


ヘビの怖さを知らない虎徹さん、キョトンとしてました。( ´艸`)


思い切って首に巻いてもらえばよかったな~。(^ε^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こうして虎徹の「ペット王国2009」も終了し、『おんぼら~日記』 のまさ吉さんともお別れに…。


まさ吉さん、お付き合いしてくれてほんとにありがとね♪

お会いできて嬉しかったです。≧(´▽`)≦

今度はぜひマロ吉ちゃんとジェイくんにもお会いしたいです~。(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペット王国を出た後は、虎徹と共に近くの実家に寄って帰りました。

虎徹はそこでもきゅうり食べたり、豆腐食べたり…。(ノ゚ο゚)ノ


食後の運動なのか…父のダンベルを持ち上げようと必死になったりしてました。

カロリー消費か?( ̄Д ̄;;



午前中に家を出て、帰ってくるともう夕方。


虎徹さん、何だかボ~ッとしてやつれてます。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-9


家に入ると朝に置き去りにしたオトンがまだ寝てる!Σ(・ω・ノ)ノ!


いったいどんだけ寝るんだか…。( ̄Д ̄;;


虎徹もすぐに眠りに入ってました。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-6-8

さすがの虎徹も疲れちゃったのね。

でもまた1時間くらいしたら起きるんですけどね…。(^▽^;)


虎徹の楽しかった1日は無事終了です。

長々と書いてしまいましたが、おつきあいありがとうです~。(。・ω・)ノ゙