虎徹 in ペット王国2009 (その2) | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

虎徹 in ペット王国2009 (その2)

虎徹と共に行った「ペット王国2009」の続編です。


『おんぼら~日記』 のまさ吉さんとサンプル集めに行きました。(‐^▽^‐)


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-8


サンプル目当てでブースに行くと、お店の方が虎徹にオヤツをくれました。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-7


初対面の人にでも必死の目でオヤツを求める虎徹。( ̄Д ̄;;

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-6


虎徹さん、しっかりオヤツを堪能していました。


虎徹の食いっぷりにお店の方に「よく食べますね~」って言われちゃいました。

いやはやお恥ずかしい…。(;´▽`A``


そして、別のお店でもオヤツをもらう虎徹。

貰いすぎなので、ちょっと意地悪を…。(`∀´)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-5


遠慮せずに、取ればいいじゃ~ん。(^ε^)♪



それから途中で可愛いパグちゃんと挨拶を交わし~の

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-4


オサレなトイプーちゃんにナンパされ~の

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-3


こちらのトイプーちゃん、お帽子を被ってとても可愛い子でした。(*^▽^*)


記念に虎徹とパチリ☆

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-2


虎徹さん、逃げる気マンマンです。( ´艸`)



そして虎徹の異文化コミュニケーションもあったのですが、

書ききれなかったので…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-5-1



もう少しお付き合いお願いします~。(*^ー^)ノ