階段を上る虎徹 | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

階段を上る虎徹

虎徹が階段を上ろうとしています。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-1-6


虎徹はたまに気まぐれに階段を上り始めたりします。



それでは一生懸命上る虎徹です。(*゜▽゜ノノ゛☆



ふふっ、虎徹ってば途中でノロマな私を待ってくれるんですよ~。≧(´▽`)≦



だけど、上りきったトコロで怒られます。(^▽^;)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-1-5


ハハッ、その通りでございます。(;´▽`A``

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-1-4


快調に歩道橋を渡ると次は降りる番。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-1-3


虎徹さん、下にワンコを発見。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-1-2


座って何やら考え込んでます。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-1-1


頑張って降りてくださいよ~。(T▽T;)


ワンコはすぐにいなくなったのに…なんでー?(/TДT)/



そして、頑張ってみたものの…



途中で止まっちゃいました~。ヽ(;´ω`)ノ


もう面倒だから担いで降りた私。

虎徹さん、いったい何が気に食わなかったのかしら…。(-"-;A