今後は、ゆーり中心に。 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今の私の順位を。

りりさえ、なんともなければ独走してましたが。

とりあえず。

1、ゆーり↑↑


↑ゆーりの生写真購入は初。それくらい可愛かった。
2、アカリン↑

ゆーりとの差は微差。9月の大阪個別は、アカリン中心。

3、みるるん↓

特にみるるんが悪いわけでもない。本店個別、難波個別共に一次は、みるるんから。上位二人が良すぎる。

4、ふぅちゃん↓

こちらはサイン、ポラロイド当選と思い出があるが、4月の逆生誕に入れなかったし、ふぅちゃんでる公演は、新たになり見ていない。

5,なぎさ↓

なぎさは順位は、落としたが握手会では、外せないし、5月は、本店個別に劇場、6月はポラロイドと思い出たくさん。

6,りりぽん↓↓

発言さえなければ、もちろん独走していた。しかし、私がりりを取らないわけにいかず、多少は今後も取った。コンサートで、どう謝罪するかもみもの。
りりのニーチェ先輩は聞きたい。

番外編

本店の今の私の推しは?

1.ゆいりー


↑春はポラロイドや2ショなど思い出たくさん。

2、みーおん

↑総選挙は、選抜落ちし、泣いたみーおん。来年に向けて頑張っている姿が好感。みーおんのサインを当てたい。

本店は、他にこじまこ、かすみん。

りりぽんの影響で、上半期のまとめができず。りりが今後どうなるか、わかり次第上半期をまとめたい。