花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

地震,大雨、台風など被災された皆様のお見舞いを申しあげます。


この度、私の推し、みるきーが奈良市、葛城市の観光親善大使に


任命されました。当ブログでも応援、バックアップしたいと思います。


尚、写真は奈良が多くなりますが、内容は従来と変わりません。


これからもよろしくお願いします。



NEW !
テーマ:
タイトルが好きなんだ。

まだ、好きなんだりりぽんと言ってしまいそう(笑)。

今は好きだったりりぽんになりました。

さて、再販一次申し込みは、

ポストりり探し。

大阪
アカリン
なぎさ
2S写真会に申し込み。

ゆーり
相合い傘と動画
大阪は激戦。フルで申し込み。

他は
ゆいりー。
握手券が取りにくく、
相合い傘のみ。

横浜

なぎさ
残りのアザージャケットに申し込みで、当たればアカリンvsゆーりvsなぎさの構図に(笑)。

かすみん
動画を追加。

ゆいりー
動画と料理を追加。

ゆーりとゆいりーが厳しく、アカリンも人気上昇中。

明日、また、お知らせします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、まさかの結婚発表。



私は、なんちゅうことを!と思いました。この一言で、キレイな思い出が、すっかり灰になり、冷静ではいられませんでした。

りりのリプを見たら、バッシングばかり。しかしながら、私はりりへのバッシングはせず、簡単にブログに書き上げました。

キャプテンさや姉も知らず、呆れてました。

当然、私はりりは、即解雇で、難波を離れるだろうと見てましたが、運営側と話しあい、解雇にはせず、しばらくは頑張るとのことで、自分から辞めたようです。

しかしながら、私はりりに言いたいのは、恋愛を隠し、ばれたらどうなるのか、なぜ先輩に相談しておかなかったのか。

こんな発表をして、真の幸せになれるのかとか。

私はりりに対し、スキャンダルを乗り越えて欲しかった。すぐに結婚するのではなく、細長く付き合うことはできなかったのかとか。

また、順序も逆。卒業発表→卒業→結婚ならいいが、卒業発表の先を発表してはどうしようもない。私がりりの父親なら殴ってましたね。私はこれが、一番残念で少しだけ泣きました。付き合って総選挙に出て、ファンをだますのもダメですが、順序が逆すぎるのが、残念でショックでした。りりの頑張りを評価したこと、りりの思い出の動画がキレイな思い出にならないからです。

その後、謝りたいと握手会に出たが、来たのは数人。あれほどの警備では、だれしもいかない。

また、劇場にも、出ていたが、コールも少なく、本人も元気がない。

今のりりにアドバイスするなら、前を向いて頑張りや。もうこれしかない。

りり自身、私は最初は、ショックだったが、今はもったいないの一言につきる。

りりの行動は、今でも残念だが、難波メンバーも行動はほめられたものではないが、いろいろ助けてくれたと述べている。

私は、りりが順調にスターダムにのしあがり、手の届かないところに行って、りりから離れようと考えていた。

その1で書いたが、私のヲタ卒業を止めたのはりりである。

しかしながら、裏で一番やってはいけないことをしていたので、ホンマにショックでした。

でも、最後に、りりから。


二点、私物サインがもらえた。

8/26、りりのラスト握手会がある。今後、りりは芸能活動を続けるようで、りりの気持ちが私に届いたなら、りりを陰ながら応援し、幸せになってもらいたいですが、りりの気持ちが私に届かないなら、一切応援はしないと決めました。

りりから推し変はしたが、りりが大好きな気持ちは今でも変わらないことを書いて、このブログを終わりたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
りりぽんの卒業日程が、発表になりました。正直、早いかなと思いました。まあ、これについては、その2の宣言後に触れたいと思います。

りりぽんのまずの出会いは、ドリアン少年でした。ショートになり、この曲のセンターになったりりぽん。先が楽しみになりましたね。

ちょうど、本店個別も大阪開催が再開し、りりぽんの個別は、サイン会。二部しかなく、さや姉並みに混んで、私が当時推していた、わるきーを干すぐらいでした。三枚だしで、この日は調子よく、しゅう、さえぴぃ、総監督など当たり、ただまりやぎ以外で複数当選したのは、りりぽんだけでした。

2015.9.27


難波独特のランダム写メ会は浴衣以外は当たらず(笑)。こちらは、アカリン、しゅう、わるきーがよく当たりました。

五周年のラストにりりぽんはブルマ姿で登場。これは、運動会が神戸であり、その宣伝だったとか。しかし、この辺りからりりにはひかれはじめてました。

16年の写メ会。



この後、わるきーが難波を卒業し、新たな1推しを探し、なぎさが有力でしたが、5月の握手会で、みるるんが出現。

みるるんの握手は、ホンマに押しが強く、そして、いつのまにかはまってしまってました。

この総選挙の時期から

みるるん
なぎさ

が一位、二位。本店個別の一次もさや姉からみるるんに変え始めてきました。

そして、運命の六周年コンサートは、なんと!
アリーナ最前列という席に。

みるるん、なぎさにも見られましたが、一番にガン見され、喜んでくれたのは
りりぽんでした。

この時からりりぽんが再浮上し、なぎさを抜き去りました。

なぎさは、幕張でパーフェクト、みるるんもサイン当選もあったに関わらず、コンサートで頑張ってくれ、綺麗になったりりぽんを推そうと思いました。

秋祭りでは、一番欲しかった動画が引きが悪く、落選。大阪の動画会も三枚だしも落選。このときの大阪の本店個別は、異常なほど混み、私は干すばかり。

6月の写メ会でやめようとしました。

しかし、今年年初の本店個別で、りりぽん動画がダメなら6月の写メ会で卒業を考えました。

しかし、2ショはダメでしたが、
悲願のりりぽん
動画が二枚も当たりました。

このりりぽん動画を見て、半年後に悲劇が起こるとは夢にも思いませんでした。

卒業再考するには、5月の大阪の本店個別しかなく、このときは初めてりりぽんを、サイン、動画、1S、2Sと取り、3/4が条件でした。

しかし、結果は



と、動画は省きますが、3/4となりました。

彼女の願い、16位以内を実現したいと思い、りりぽんを神推しとしました。

私のヲタ卒業を
二度に渡り止めたのは、みるるん、ふぅちゃん
でもなく、りりぽんでした。

これは、はっきりと言えます。

総選挙速報も17位となり、写メ会もりりぽん中心にたくさん撮りました。





あとは、6月17日を待つばかり。

しかし、今年最大の私を取り巻く不幸が来たのです。

その2へ続く。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、浴衣祭りイン幕張メッセでした。

携帯はかなりの強度で落下させたらしく、裏側は割れてしまいました👊😭✨。

明日機種変更します。

さて、本題ですが

一部

りりぽん(私物サイン会)1/2

りりぽんを初めて買ったチケットホルダーに。りりぽんのゲームはワニに噛まれたら当りのゲームでした。

ゆーりステッカーお渡し会?
1/2
で、まずまず。

二部

りりぽん(私物サイン会)0/2

ゆーり(ステッカーお渡し会)1/2


愛梨ステッカーお渡し会  1/1

くじ引きが、難波メンバーが多く、引きが強くないとダメですね。

ゆーりのは、1/2の確率で、2枚だしならほぼ当たりで、1回目外れたら、二回目を当たりやすくする、ゆーりの一面が見れました。

三部

りりぽん1/2

今度は、パスケースに。

愛梨レーンが、流れ悪く混み、流れやすい、ゆーりレーンから。

ゆーり2/2

2枚も当たりました(笑)。

愛梨(私物サイン会)0/1

ここまでゆーりがパーフェクト。

四部

ゆりあ(相談会)
思い出をゆりあと語り合いました。

ゆいりー(縁だめし)0/1
今回は、春先のような引きはありませんでしたが、ゆいりーレーンはかなり混雑。

アカリン、なぎさも登場の

五部

なぎさ(笑顔審査会?)1/2

笑顔を見て、なぎさが判定。

にこちゃんシールをゲット。

アカリン(2ショ)1/2

アカリンが撮ってくれましたが、アカリン自身めっちゃキレイでした。

ゆりあ(私物サイン会)0/2

ゆりあといい、ゆいりーといい
当たる確率が低すぎます。

六部

なぎさ(いってらっしゃい、なぎちゃん)

アカリン(私物サイン会)1/2

りりぽん同様、パスカード入れに。

ゆりあ(相談会)

今日は、最後ながら認知をもらいました。

七部

アカリン(女子力お渡し会)1/2

後ろの女の子が、大阪の方で、いろいろ話しましたが、彼女は
こちらを残念ながら外れてしまいました。私が二枚当たればよかったですがね。

ちっひー(証?)1/2


なぎさ(五部と同じ)1/2

2枚目のにこちゃんシールをゲット。

とりあえず、アカリン、ゆーり共にパーフェクト。

1Rは互角ながら最高すぎます。

あと、今回の感想として、本店メンバーの確率は悪すぎるというか酷すぎる。もう少し当たりやすくできなかったのか。

また、難波メンバーの三角くじもなかなか当たらずで、もう少し当たりやすくしてほしい。当たらなかったら、やはりイベントに来なくなる。

また、せっかくの浴衣姿。1Sや、2Sを各メンバー一部にできなかったのか。その辺り運営面もお粗末過ぎる。

最後に苦言を書いたが、来たファンからしてみたら、そう思う。

さて、今日お会いできた、

むっちさん
あさむ~さん
うぃずたんさん
おっぴさん
デニスさん
アカリン推しで、アカリンのお渡し会で、私の後ろにいた方。

皆さんお疲れ様でした。また、
よろ柊お願いいたします。

次の遠征は11月5日です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。