西荻窪「焼とり よね田」が、中野にもオープンです♬ | 古典酒場編集長酔いどれブログ

西荻窪「焼とり よね田」が、中野にもオープンです♬





串4本使っても
到底持ちあげられないほどの
超重量級の
つくね



焼とり屋にして
まぐろも
名物



呑兵衛さん達に
大人気の
西荻窪
「焼とり よね田」。

同じく
西荻窪
こちらは北口に
ある
「焼肉よね田」に
続き、

中野に、
「焼とり よね田 中野店」


オープンします!

明日、
7月8日(火)
16時~。

中野、
ますます酒場激戦区
となりますねえ。


あ~、
久々に
よねパパと酌み交わしたいなあ♬

【お店情報】
「焼とり よね田 中野店」
中野区中野5-63-5


(2014.7.7)

古典酒場 Vol.11 ~ 絆KIZUNA酒場~ (SAN-EI MOOK)/三栄書房
¥1,404
Amazon.co.jp