先ほど、クロちゃんの里親さまから
連絡がありました。

クロちゃんは、退院して
お家に帰ってきたそうです音譜

{A1BCEF5B-3C66-430C-8005-FA1D46BAB47B:01}

お名前は、クロちゃん改め

ホープくん

となったそうですクラッカー

カッコいいお名前つけてもらったね~


ホープくんになってからのお写真はありませんが、
もうちょっと元気になったら、
銚子まで遊びに来てくれると
おっしゃってくれましたニコニコ



{7C5B7F2E-9345-4C16-8DC2-4AFF50219A90:01}

足の神経はボロボロなので、
歩けるようになるのは難しいとの事ですが
リハビリで少しでもいい状態になるよう
頑張って行くそうです。




{E7713566-3D5E-4BDC-B2BB-E5E3738A2C79:01}

現在3日に一回の通院ですが
とっても元気にしているそうです。

ホープくんが頑張っているのも確かですが
これも、沢山のみなさまから大っきな元気玉に温かい応援を頂いたお陰だと
こてつ家は感謝しております。

本当に本当に
ありがとうございます。






{74BC2CB8-806C-4B58-B857-F9185B4442BF:01}

ホープくん!!
男の人は苦手なようだけど、
新しいお父さんとお兄ちゃんは
今までみたいな事をするような人じゃ
ないんだよ。
とってもとっても優しい人だよ。
安心して、早く笑顔を見せてあげてね。

お母さんもお姉ちゃんも
みんなみんなホープくんのこと
大事に愛してくれっかんね。



{74225A1A-2876-45B1-9CC6-232214629BF1:01}

銚子の父ちゃん母ちゃんにこてつどん兄ちゃんも
ホープくんに会える楽しみが出来て
こちらまで元気が出たよ。
会える日を楽しみにして
仕事頑張っからホープくんも
リハビリ頑張ったよクラッカー




{87D2D1AA-1605-4742-9F02-57CF8616AFE3:01}

「良かったなぁ~キスマーク
でもよ、母ちゃん。
嬉しいのはわがっきっとも
仕事中に泣くのは止めらっせあせる
鼻水カピカピになっちゃーど叫び



てへっ
どうも最近涙腺弱くてねぇ。

取り急ぎ、みなさまにお礼と
ご報告まで。。。

みなさま
本当にありがとうございましたo(_ _*)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日のめざましテレビの占いが

1位だったけど、久々に大当たりだぜ~
     ↓





涙チョチョぎらし~の

鼻水垂らし~ので

業者さんが二度見三度見してたぜ~

     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


嬉しくて、内職もはかどるぜ~

今日もおサボり祭のヨッチっす合格