みなさま屁

先日は、おっきい姉ちゃんにお祝いのお言葉を
沢山の方にいただきました。
本当にありがとうございましたおじぎ

コメント欄は閉じていたんですが、何かの不具合で
知らない間に少しの間開いていたようです。

その時に、お祝いコメントを下さった方がいらっしゃいまして
承認しようとしたら・・・消えてしまいました

朝からあわわわっす
コメントを下さった方々、申し訳ありませんでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





みなしゃん、おはようちゃ~ん

もっさりおさぼり母ちゃんが
毎日ねんねしちゃってて







全く更新していないけど






オイラは狩りをしたり







遊んだり







ねんねしたり






次の日 もう片方のゴム手をまたまた狩ったりして
毎日元気にしてっと~






ムックくんなんか、眉毛が片方できちゃうくらい元気だって
すん毛゛~どぇお見事だぜ






『片眉毛ムックとクールファイブ』 ♪わわわわ~~~♪だど~






ムックくんオイラのコーラスで歌ってみておくれだぜ~↓




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ムックくんの可愛いお顔にノックアウトだぜ~
           ↓








お正月前に、羽子板の練習してたのかな( ´艸`)
            ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

明日は、父ちゃんがお休みらしいがら
ホームセンターめぐりばしたいって母ちゃんが言ってっけど
はてさて、当の本人がいつも通りの時間に起きられるでしょうか