今日は母ちゃん、病院でグリグリ検査されたらしく
お腹も腰も痛いぜ~って言ってるぜ。

急遽明日も会社を休んで病院だとさ
でも、なんかおかしいぜ
顔がニヤけてったど





「明日も通院って言っても、保険証持ってくの忘れて
自費で支払したから、差額を貰いに行くだけでしょ




おめでとう正解っす





金の亡者だな





亡者で結構コケコッコー朝です

今月いっぱいに来てくださいっつーだもんよ
早退か遅刻させてくれって会社に電話したら
休んでいいっつーがらよ







「それって・・・・ヤバくないっすか


だどな
母ちゃん
会社の人からラ・フランスどうぶつの森だと思われでってねーの
お首洗っといだ方がいいど~ギャハハーー




・・・・笑えないんですけど・・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さぁ~寝て忘れよう(爆)
     ↓






土曜日はお上り通院だったんだ
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


いいも~ん
来月有給が20日発生するし
どうせ毎年使い切れなくて捨ててったもんゴミポイッ
ちょいと疲れでっからちょうどいいズル休みだぜ~
といいながら、片道2時間半強かかるから
『運転で疲れてふりだしに戻る』 ~人生ゲーム~かも鴨