みなしゃんおはようございます。

朝5時頃、大雨カミナリゴロゴロで
えんえんしちゃったこてつですぜ白柴

でも、広島の被害に比べたらなんてことないよって
父ちゃんに言われたぜ。

大勢の犠牲者・行方不明者・そして避難されていらっしゃる方
それとワン・ニャンが1日でも早く安心できる状態になりますように。





実は、事情があってまだ内容は話せないけど
オイラと父ちゃん母ちゃんと3匹で
昨晩、真面目なお話してきましたぜ。






大切な命の話だったんだけど
少しでも力になりたくて、わかることを思い出しながら話してきたぜ。


命って1つしかないんだよね。

最近、悲しい出来事ばかりだけど
雨雲と一緒に嫌な出来事がなくなればいいのになぁ。

昨日はそんなことを考える1日だったぜ顔文字



ふだんおふざけな記事ばっかだから、みなしゃんどうしたって
不思議に思ってるかな

じゃぁ~最後にこのモノマネでおいとまするぜ~




どうだいどう見てもシロクマさん白くまだろう

じゃぁ~今日もいい1日になりますように





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨晩帰ってきたのが11時頃で、今日はゆっくり朝寝坊zzz
の予定が、こてつどんが大暴れで5時起床時計
     ↓






オイカリーもヨッチも、目の下真っ黒~ふむ
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

こてつどんはいいよなぁ~
目の下真っ黒になんねぇ~がんなぁ隈