アメーバさん、なしてそげに意地悪すったっぺが

今日は、ユーチューブさんまでが飛び火して
なかなか読み込んでくんねぇ~だけっと


思いっきり縮小しての記事になりますぜ







集まったお友達と、各自にほひ交換していると
参加者が続々と集まってきたぜ




「一体何の集まりなんですか

わんこも人間も大好きな、地元長野県から偶然遊びに来ていた
リッカちゃん来年はぜひツアーへ参加して一緒に遊ぼうぜ




「おばちゃん、全員の写真撮り忘れたでしょ


すっすんまそん


この後の宴会時までに写真撮んなきゃだぜ~





・・・・ちょっちょいとそこの不動&地蔵のおふたりさん
うめ吉さんをハートの目で見てんのよ



うめ吉くんをLOVEな男柴たち
こういう時は、連係プレイで交互に順番を待ってられるんだね

ダンディーうめ吉さん、おホモ達に無理やり決定ですぜ~




そうこうしてるうちに




全員集まったので、メルかーちゃんから注意事項を聞いて
いよいよ山頂へ向かう時間となりました~♪




ゴンドラに乗って、いざ山頂へ

ってサチちゃんは、ゴンドラに「音うるさいわよ」って注意してたぜ
さすがみんなのお母ちゃんだぜ



ちょこっとその様子を見でおぐんな~
     ↓



山頂へ着いたら





下より風が冷たくて、ホッと一息だぜ~





岩岳から栂池高原を見下ろしたら、

いよいよおこびるタイムだってよ~




おこびるもいいけど~と言いながら




うめ吉くんのかほりを嗅ぎたいこの似た者同士に







じっと耐えているダンディーうめ吉さん紳士
大人だわ~
ごめんねうめ吉くんだけど・・・



♪ も~ほ も~ほもほ おホモ達~ ♪って母ちゃん歌っちゃったぜ


そうさ母ちゃんも似た者同士



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


騙し騙し1行書いて下書きして・・・ってやってたらこげな時間に(=◇=;)
     ↓





明日もこうだと、非情のライセンスに困るんだけっとも
大丈夫なのかアメブロさんよぉ~
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


なもんで、明日の朝お風呂入ろうっと
では、汚女でおやすみなさ~い