みなさ~んこんばんは~
『歌のトップわん』 歌謡ショー
本日もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします~マイク

だいぶ暖かくなってきましたね~ぽかぽか
そろそろ花粉も飛び終える頃でしょうか

今までマスクマスクマン。をしていると、顔のシミやしわを隠せたんですが
鼻から上だけ化粧ともお別れですからねぇgマスクs.blue
これ以上松崎化しないよう、とっとと今週のトップを発表です


どろどろどろどろどろ~・・・ じゃん出ました

4,812,012,850 (柴犬全員集合)票 柴ーずのみなさんですこんばんは~











「みなさんこんばんは柴ーずです」




ようこそおいでくださいました~
トップわん始まって以来の大所帯グループですね
例えるとしたらAKBみたいでしょうか




「ワタクシはチーム黒柴ですよ~」


なるへそでは、歌っていただきましょう。

今週のトップ表彰台

Boy Town Gang   「Can't take my eyes off you (君の瞳に恋してる)」のパクリで

柴ーず  「柴のお尻に恋してる」 です どうぞ~



♪ どぅん ちゃぁ~ら~~ ちゃららら~~×9
  (とぅるっと×8)

  
どぅん ちゃぁ~ら~~ ちゃららら~~(ちゃらっちゃちゃららちゃらちゃちゃららら)
           ゜               (ちゃらっちゃ ちゃっちゃっちゃ~~)♪



(ゆき尻)

♪ 何はなく~とも~ 柴の桃~尻~ ♪





  (ちはる尻)

♪ 眺めてし~まうよ~~ 変態さ~んじゃなくて~も ♪







(こたろう尻)

♪ できること~なら 掴んでみ~たいよ ♪




(うめ吉尻)

♪ うずめてみ~たいなぁ 柴アロマ~臭~ ♪





(サチ母尻 ヒメ娘尻 ベッキー娘尻)

♪ 歩くすが~たを~ 後ろから~ずっとぉ~ ♪





(くるみ尻)

♪ 見続ける~のは~ 肛門さ~んのき~げ~ん ♪





(こころ尻)

♪ そろそろお仕~事~ するはずで~すぜ~ ♪





(海斗尻)

♪ ヒクヒク合~図 送ってみ~せる~ ♪



♪ ちゃぁ~ら ちゃ~ら ちゃぁ~ららっちゃっちゃ×3
   ちゃ~ら ちゃ~らっちゃ~~~ ♪




(ぷく尻)

♪ し~ば~の~おっし~り モンローウォーク ♪





(すず尻)

♪ 柴のおっし~り プリプリ動く~ ♪





(ショウ尻)

♪ 柴のおっし~り~ 自己主張~して~る~~♪





(トキ尻)

♪ は~は~の おっめ~め ガン見して~る~ ♪




(しんのすけ尻)

♪ 母のおっめ~め ニヤニヤしてる~♪





(メル尻)

♪ 母はし~ば~の~お~し~り~に~夢中~~~♪





(もも尻)

♪ 恥ずかしく~ないぜ~ 丸見えだ~け~ど~ ♪




(愛丸尻)

♪ これが凛々~しい~い 日本犬~のす~が~た ♪





(こてつ尻)

♪ まれにしぃ~っぽ 下がって肛~門ね~んね ♪





(りおん尻)

♪ ビビっちゃい~ないぜ~ リラックス~だぜ~ ♪


  ♪ちゃぁ~ら ちゃ~ら ちゃぁ~ららっちゃっちゃ×3
   ちゃ~ら ちゃ~らっちゃ~~~ ♪





(信玄尻)

♪ し~ば~の~おっし~り ブラックチェリー~ ♪




(やちる尻)

♪ 柴のおっし~り 黄桃~白桃~ ♪





(ロワ尻)

♪ 柴のおっし~り~ みんなた~べご~ろ~~ ♪





(半蔵尻)

♪ ち~ち~の~おっめ~め  熱い視せ~ん ♪





(ゆな尻)


♪ 父のおっめ~め 1点集中~ ♪





(大和尻)

♪ 父も し~ば~の~お~し~り~に~夢中~~~♪



♪ ちゃ~~ら~ら~ら~ら~ら~~
  ~・・・
  ちゃらっちゃ ちゃらら ちゃらっちゃ ちゃらら
  ちゃぁ~ら ちゃ~ら ちゃぁ~ららっちゃっちゃ×3
  ちゃ~ら ちゃ~らっちゃ~~~ ♪






♪ し~ば~のおっし~り~ 丸いライ~ン ♪




 

♪ 柴のおし~り もふもふほよ毛~ ♪







♪ 柴のおし~り~ みんなだ~いす~き~~♪






♪ ち~ち~も~は~はも かんかん我が子
  父もは~はも この子がいるか~ら 頑張~れる~ ♪





♪ 長生き~して~ね~~ ♪






♪ し~ば~の~おっし~り モンローウォーク~ ♪




♪ 柴のおっし~り プリプリ動く~♪






♪ 柴のおっし~り~ 自己主張~して~る~~ ♪



♪ ちゃらっちゃっちゃっちゃ ~・・・♪
  




ホンモノはこちら↓




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


文字数が多いから公開できませんだと(-。-;)
     ↓





なので、イントロを途中省いたりしたよ(´□`。)
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

今回ご協力いただきましたお友達のみなワンありが10