私の頭は春うらら~

今年の2月は、雪に悩まされた月になりましたね~。
寒い日が続いたと思ったら、この数日は春のような暖かさ
三寒四温を繰り返し、春に一歩ずつ近づいているんですね

みなさん、こんばんは~
「歌のトップわん」歌謡ショー 本日もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします

あっという間に2月最終週となりました。
来月は、卒業を迎える方もいらっしゃるでしょうねぇ~certificate*
さみしい気持ちをぐっとこらえ、新しい出会いを心待ちにしながら
今週のトップをご一緒にどうぞお茶

それでは発表です

どろどろどろどろどろ~・・・じゃん出ました

8,527,232,136,221,215 (ハゲヅラに三つ編みのスピーディーワンダー)票

スーピーネンネ・ワンコーダァさんです
ようこそいらっしゃいませ~







「どうもはじめまして。スーピーネンネ・ワンコーダァです」



どうも~はじめまして
ようこそおいでくださいました
来日するのに、長時間の移動で、オネムなんでは





「はい。グラサンがズッコケる勢いでオネムです



あらまぁそれは大変です
行き倒れる前に、そぉ~っと歌っていただきましょう。


今週のトップ

スピーディーワンダー  「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」のパクリで

スーピーネテルワンコダァー 「あ!ジャスコ?イオン?グリニーズ」です
どうぞ~





♪ ず~んちゃ ちゃっちゃ ず~んちゃ ちゃっちゃ ず~んちゃ ちゃっちゃちゃぁ~ん ♪












♪ オイ~ラの~~楽~しみ~~朝~食~後の~はみ~がき~だぜ~ ♪







♪ みど~りの~~かた~まり~ かぐわしい~あこ~がれ~のか~ほり~♪







♪ 父~ちゃん~~はよ~くれ~~もったい~ぶるな~みせ~つけ~るな~ ♪







♪ オイ~ラの~~口~から~~流れてる~のは 白糸の~滝~♪







♪ あ!ジャスコ~ グリニーズ~買ってちょ~ ♪








♪ あ!イオン? シャンプーはかんべんね~ ♪






♪ あ!ジャスコ~?イオ~ン? グリ買ってちょ~~
  たの~むぜ~半分に~切~るな ♪


ちゃっちゃっちゃぁ~~ん






♪ はぶ~らし~~ ごし~ごし~~
  グリニーズふ~みの~はみが~き粉~♪





♪ほんも~のの~~はみが~き粉~~
 嫌~だぜ~オイ~ラはダメ~♪





♪ 母ちゃん~~脳みそ~~ フル回転 それな~らグリニ~ズ~~♪







♪ そう~だぜ~~ この~味~~
   大せ~いか~い これ~なら~いいぜ~♪








♪ あ!ジャスコ~ グリニ~ズ 買って~ちょ~ ♪







♪ あ!イオン~? おも~ちゃも~いいぜ~~♪







♪ あ!ジャスコ~?イオ~ン?買って~~ちょ~ ♪





♪ 悪~いねぇ~おもちゃ~は破壊するぜ~~♪



ど~んちゃっちゃっちゃぁ~ん






♪ あ!ジャスコ~?グリニ~ズ 買って~ちょ~♪






♪ あ!イオン? ♪





ペットシティ銚子店スタッフのブログ-20111015142027-1.jpgペットシティ銚子店スタッフのブログ-20111015143059-1.jpg

♪ シャンプーはかんべんね~~♪







♪ あ!ジャスコ~?イオ~ン? どっちでもいい~から~♪






♪ たの~む~から~忘れ~ずに~くれ~~ ♪





  


♪ う~ま~いぜ~~ う~ま~いぜ~~~♪


ず~んちゃ ちゃっちゃっちゃ  ちゃちゃちゃっ





ホンモノはこちら↓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いいんです いいんです 無理やりだけど いいんです
     ↓
        
    
 





ハゲヅラがみつからなくて、博士ヅラに三つ編みをつけてみましたヅラベース三つ編み
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までおつきあいくださり
どうもありがとうございました。

なんだよ急にプラウザを変えろとか言うなよ
超書きづらいぜ