毎日寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか
今週末も広い範囲で、雪雲が やってくるそうですが
大雪注意報が出ると天気図 、雪かき等で腰痛注意報も発令されます腰痛
どうぞお気をつけ下さいまし~

みなさん こんばんは~
歌のトップわん
本日もワタクシ白柴柳徹子がお送りいたします

いやぁ~こう毎週お天気が崩れますと
やりたいことがどんどん先延ばしになってしまいます

本日は、ワタクシの母親の命日なのですが
週末にお墓参りは無理っぽいですねぇ

まぁ~母親も、おちゃらた性格でしたので
当番組を楽しみにしてることでしょう
それでは、さくさくっと今週のトップを発表いたします


どろどろどろどろどろ~・・・じゃん 出ました

51,015,725,412  (ゴダイゴ懐かしいね)票  デカイ子 のみなさんです~


・・・・ あれ いらっしゃいませんね
番組始まって以来ですよ どうしたのでしょう
VTRが届いているようですので見てみましょう




 
「こんばんは デカイ子です。トップになれてとても嬉しいです。
今日は残念ながらスタジオに遊びに行けませんでしたが
許してちょんまげただすけ 」



生歌が聞けなくて残念です~ 
なんでもメンバーが、帰宅途中で事故に巻き込まれそうになったようで
放送に間に合わなかったようです。
残念ですが、画像もありませんので
以前使った画像を使いまわしでお送りいたします。

それでは今週のトップ 

ゴダイゴ  「銀河鉄道999」  のパクリで

デカイ子  「破壊活動111」  です どうぞ~~






♪ ちゃぁん~ちゃぁ~ちゃぁん~ちゃぁ~ ×2 ♪




 
 ♪ もうやめ~ろよ~そのく~ち~か~らは~なせ~~
  新しいおもちゃ~で~ストレス~はっさ~ん~ ♪





 
 ♪ 破壊さ~れて~デロデ~ロ~の ボロ~ボロ~~
  再び~はじま~る~ 手術待~ちの患者~ ♪






 
  ♪ あの~人~が~も~う~ イラついていたよ~
  こて~をち~か~く~で~ 狙ってぇ~る~~ ♪





 
 ♪ すごいあっこっちっかっら 破けて綿ボーン
  齧ぃって布べローン  こて~やめろ~~ ♪




ちゃぁ~んちゃぁ~ ちゃぁ~んちゃぁ~ ×2





 
 ♪ そうさ!こ~ては~ 気~づ~い~てしま~ったぁ~
  新品おもちゃ~が~ 入ってる袋~を~ ♪





 
♪ 鼻を突っ込み~~ガ~サ~ゴ~ソあ~さる~~ ♪






 
 ♪ いつしか~こうも~ん レーザー出して~る~ ♪






  
 ♪ あの~人~の~目~が~つりあがってたよ~ ♪




  
   
 
♪ はか~いのペぇ~ぇス~ 早すぎ~る~~ ♪
 
 

 

 
 
  ♪ すごいあっこっちっかっら 破けて綿ボーン
  齧ぃって布べローン  こて~やめろ~~ ♪




ちゃっちゃぁ~ちゃらら ちゃ~ちゃぁ~らら ちゃっちゃぁ~ちゃら
ちゃぁ~ら~ら~ら~
ちゃっちゃぁ~ちゃらら ちゃ~ちゃぁ~らら 
ちゃ~らちゃ ちゃぁ~らちゃ ちゃぁ~らちゃちゃら~ら~ら~







 
  ♪ すごいあっこっちっかっら 破けて綿ボーン
  齧ぃって布べローン  こて~やめろ~~ ♪





 
  
♪ すごいあっこっちっかっら 破けて綿ボーン
  齧ぃって布べローン~~ ♪





 
♪ こて~~~(ちゃっちゃぁ~) やめろ~ ♪







 
 ♪ すごいあっこっちっかっら 破けて綿ボーン
  齧ぃって布べローン  こて~やめろ~~ ♪




  
 

♪ すごいあっこっちっかっら 破けて綿ボーン
  齧ぃって布べローン  こて~やめろ~~ ♪


・・・・・・rit




ホンモノはこちら↓


 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


早く記事をアップして男子フィギアみようとしてたのに
行き倒れはぐったぜ。(´д`lll) 
     ↓
        
    
 




しっこが漏れそうになって目が覚めたぜ
あ~よかった
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

明日の朝、雪が積もってたら仕事行けないのになぁ
銚子はいつも雨だもんなぁ そこまで冷え込んでないし
雪の予報が出ている地域のみなさん、お気をつけ下さいね