今週は、アクシデントにより歌謡ショー 金曜日の放送になりました。
1日遅れのトップわん開催で~す




2月 お上では、春を迎えましたが
ここ数日は、冬真っ只中で ♪ぶる~ぶる~~ブル~シャトウ~♪
ってつい口ずさんでしまいますね~♪

みなさ~ん こんばんは~
歌のトップわん
ワタクシテツコさん 白柴柳徹子がお送りいたします


それにしても、日本列島ジャパン
冷凍庫冷蔵庫 の中みたいになっておりますね棒人間・寒い
それなのにワタクシ、朝バタバタしてまして
上着shokopon を持っていくのを忘れてしまい
駐車場から社屋まで歩いてるうちに、パッキパキになりましたよ

見も心もフリーズドライにならないうちに、今週のトップ 発表です


どろどろどろどろどろ~・・・じゃん 出ました

285,094,227,522  (ツアー恒例行事になってんね) 票

初登場 SHIBAXILE(シバザエル)のみなさんで~す



「こんばんわんこっ SHIBAXILEです」



あんら まぁ~
みなさん個性的な集団でらっしゃいますね~




「はい 無理矢理指名されて、ヅラを被らされました



そうなんですか
まぁ~嫌々やってるうちに、クセになっている人がいるらしいですし・・・



          

「ちょっとちょっと 誰の事言ってんのよ


あっ TAKAHIROYUKI さんの事だとは一言も言ってないですよ~


さっさぁ~ ヅラで頭がムレムレになる前に
嫌々歌っていただきましょう

今週のトップ山

EIXILE  「Choo Choo TRAIN」 のパクリで

SHIBAXILE 「WAN WAN SKI」です

どうぞ~




ここでひとつ訂正です。
MINツアーでの懇親会で配られたパクリ歌集の「WAN WAN SKI」の歌詞が
SKI と書く所が SKY と書き間違いをしたまま
シバザエルさん達に歌わせてしまいました。
決して間違えて歌っているわけではありません
忠実に歌っていただいております。お詫び申し上げますm(_ _ )m



♪ いや~いや~協力してるよ ♪


♪ マジ いや いや~いや~協力してるよ  

 ちゃぁ~ららら~ちゃら ちゃっちゃちゃら~~ちゃ~ら~
 ちゃぁ~ららら~~~ちゃぁ~ら~ちゃぁ~ららら~~
 ちゃぁ~ら~らららっ ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー ♪





 
♪ し~ば~い~ぬの 尻見て 滑って~ ♪






 
♪ 同じ犬種だ~よ おっき~の ちっちゃぁ~いの~ ♪






 
♪ 父ちゃん 母ちゃん つ~いてこ~いよ~ ♪





  

♪ 笑い~声 響く~よ WAN WAN SKI ♪


ちゃちゃっ ちゃっちゃ ちゃっちゃっ ちゃっちゃ ちゃぁ~ら~ら~~






 
♪ はじめて会うと~もと~ お~し~り愛し~よう~ぉ
 鏡のように そうさ! 柴犬wink ♪





 
♪ 君がミーちゃんで ボクがケイちゃんさぁ~
  あれ?それってぇ~ ピ~ン~クレディーでしょ~う? ♪







♪ 青い空のし~たで~ お~や~まを な~でぇぇ~るぅ
 みんなドキドキ~ だけどわくわ~く きたぁ~ぁぁ~い ♪





 
  ♪ 鼻にむっねっに~ 雪のワッペンつ~けて~
  走り出~すぅぅ~ ♪




    
 
 ♪ し~ば~ソリに し~ばスキー~ ♪








 ♪  し~ば~い~ぬの 尻見て 滑って~ ♪






 
♪ 同じ犬種だ~よ おっき~の ちっちゃぁ~いの~ ♪





 
♪ 父ちゃん 母ちゃん つ~いてこ~いよ~ ♪








♪ 笑い~声 響く~よ WAN WAN SKI ♪




ちゃちゃっ ちゃっちゃ ちゃっちゃっ ちゃっちゃ ちゃぁ~ら~ら~~





♪ やみつきにな~るぜ~ わ~んこと柴スキーぃ ♪





1391231691152.jpg 
♪ でかけよう!いざ~♪ 栂池 メっルっ 地方 ♪






 
♪ 風のおっとっも~ いつもと~ち~が~うぜ~ ♪





1391231883506.jpg 
♪ ピンクレディーも~ ウ~イ~ンクもどんとこ~~い ♪






 
♪ WAN WAN も喜ぶ SKI~好き~ ♪





 
♪ 同じ犬種だ~よ 太~いの 細っいの~ ♪






♪ 父ちゃん 母ちゃん こ~ろぶな~よ~ ♪








♪ パラダ~イス~ つがい~け WAN WAN SKI~♪




ちゃぁ~らっら~~ちゃ~ら~ら~ちゃららちゃらららちゃ~
ちゃららら~ちゃららら~ちゃららら ちゃっちゃ~ちゃっちゃ~






 
♪ し~ば~い~ぬの 尻見て 滑って~ ♪





 
 ♪ 同じ犬種だ~よ おっき~の ちっちゃぁ~いの~ ♪




 
 
♪ 父ちゃん 母ちゃん つ~いてこ~いよ~ ♪





♪ 笑い~声 響く~よ WAN WAN SKI ♪






 
♪ WAN WAN も喜ぶ SKI~好き~ ♪





♪ 同じ犬種だ~よ 太~いの 細っいの~ ♪







♪ 父ちゃん 母ちゃん こ~ろぶな~よ~ ♪





♪ パラダ~イス~ つがい~け WAN WAN SKI~♪



わんわぁ~ん×2 わんわんわ~ん うぉんうぉん うぉお~ん
わんわぁ~ん×2 わんわんわ~ん
わんわぁ~ん×2 わんわんわ~ん ちゃらっちゃちゃらっちゃ×2
ちゃららららっちゃら ちゃっちゃっちゃ ♪




はじめての試み
ニセモノはこちら↓

そして、ホンモノはこちら↓



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


MINツアー参加の男組のみなさま
ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m
     ↓
        
    
 




メルとーちゃんかーちゃんの撮ったお写真を
いっぱいお借りしました。どうもありがとう(●´ω`●)ゞ
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


途中何回か記事を消されそうになりましたが、
ちょいちょい下書き保存したので、時間がかかりましたが
何とかアップできましたぜ

あ~疲れたぁ

明日は、雪になるところが多そうですので
お散歩の際は、お足下に気をつけてくださいましね~