♪ つん つくつくつくつくつん  つん つくつくつくつくつん 
 ひやぁ~ひんひやひ~や~ひ~~ ♪


みなさま 七草を過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます

新年最初のトップわん
本年もワタクシ 白柴柳徹子がお送りいたします

今年は暖かいお正月を迎えましたね
みなさまは、もう初詣に行かれましたか
ワタクシはまだ行ってないのですが
昨日「ポチたま」で、成田山新勝寺へまさはるくんラブラドールレトリーバー
お参りしているのを見て、成田山ってわんこ入れるのね
と見たら、もう~行きたくてたまらなくなっちゃいましたよ
参道にわんこも入れるカフェなどもあるんですね~

さぁ~ 思い立ったら吉日の性格ですが、
今週末は寒波の予報
みなさまも、お出かけの際は暖かくしてご安全にご迷惑をおかけします

それでは、新春最初のトップな曲の発表です


どろどろどろどろどろ~・・・じゃん 出ました

4,216,105,100 (用水路とこて生) 票  素敵なユニットのお二人です~





 
「こんばんわ~ギター003  井上用水路です。手前田こて生です。」



こんばんわ~ 手前田さんは初登場ですね~
今回トップになった感想はいかがですか




 
「先輩の用水路さんが一緒なので、ふたりで慰めあえるので
 いい塩梅ですね~



慰め・・・です・・か

外は、冷え込んできてますので、心も体も凍ってしまう前に
サクサクっと歌っていただきましょう

今週のトップ優勝カップ お正月にぴったりの曲ですよ~

井上陽水・奥田民生  「ありがとう」 のパクリで

井上用水路・手前田こて生  「おめでとう」 です どうぞ~~




♪ ちゃっちゃ~んちゃ~ん ちゃ~んちゃ~ん ちゃ~んちゃ~ん ちゃ~ん
  ちゃっちゃ~んちゃ~ん ちゃ~んちゃ~ん ちゃ~んちゃ~ん ちゃ~ん
  (どどど どどど どどど どどど  ×2)





 
♪ お~~~めでとう~~~ お~~~めでとう~~~
 し~んねんだぁ~~ ♪






 
♪ あ~けま~した~ね ホント おめで~とう~
   お年玉くれ~て    ちょびっと おめで~とう~
  お正月うま~れ    Wでおめで~とう~~  ♪






 
♪ 年賀状~くれ~て     今年もおめで~とう~
  甘いみかん当たって   やったぜおめで~とう~
  よっちゃんいか食べ~て あたりおめで~とう~~~ ♪





 
♪ つよ~い柴~ よ~わい柴  男し~ば~ シ~バ~ァァァジョー
  太~い柴~ ほ~そい柴 ♪






 
  ♪ みんな~~ みんな~~ おめでとう~うぉううぉううぉう yeah  ♪






 
 ♪ お~~~めでとう~~~ お~~~めでとう~~~
 し~んねんだぁ~~ ♪



ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ×2
ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ×2
ちゃらら ちゃらら ちゃらら ちゃらら ちゃらら
ちゃらら ちゃらら~~ん ちゃららちゃららちゃらら ちゃんちゃらちゃら~ん




 
 ♪ は~つもうで行って    神様おめで~とう~
  お~みく~じ引いて    大吉おめで~とう~
  凶~が出ちゃって~も  ドンマイおめで~とう~~ ♪





 
 ♪ 初日の出~行って   みんなでおめで~とう~
  1円拾った~ぜ     まことにおめで~とう~
  皮手もあ~った~ぜ  ばっちぃけどおめで~とう~~ ♪





 
 ♪ たぬ~き顔~ き~つね顔 ♪




 
   
   
 
♪ 赤~毛柴~ く~ろ毛柴! ♪




 
     
 
 ♪ 胡麻~秋田~  し~ろ~柴~ ♪





 
  ♪ みんな~ (みんな~) ♪





  
 ♪ みんな~ (みんな~) ♪





 photo:01
 
 ♪ おめでとう~うぉううぉううぉう yeah  ♪






 
♪ お~~~めでとう~~~ お~~~めでとう~~~
 し~んねんだぁ~~ ♪






 
♪ おしょう~が~つはぁぁ~ ♪






 
♪ 食ぅ~う~っちゃ~ね~だぁ~~~っ ♪



ホンモノはこちら↓




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


前回の写真をまた拝借させていただきましたm(_ _ )m
勝手に使っちゃってごめんね
     ↓
        
    
 



用水路の髪形が、大分崩れてきたのは
誰かが毟っているからなんだよねぇ
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


ううっ棒人間・寒い 冷え込んできましたぜ風
明日の朝はちゃっぷいどぉ窓の外は雪