あれよあれよと12月も半ばになってまいりました.

しかし、会社で、9月にアネモネの球根を植えたのですが
なんと 春と勘違いしたのでしょうか
2本赤いつぼみを明日には咲かせようとしていますよ
別の花壇には、まだひまわりひまわり が咲いていたりと・・・。

今週末までは冬将軍が居座るそうですので、寒暖差が大きくなりそうです。
みなさま 体調管理をしっかりして下さいね~

申し遅れましたが、本日もワタクシ白柴柳徹子がお送りいたします。

ワタクシ、昨晩仕事をしておりましたらあっという間に2時時計
これじゃ~いかんと急いで寝たのですが
重役の質問に答えるべく2時50分に起こされ
1日ボーっとしちゃいましたよ
うっかりボーっとしたまま番組が終わらないよう
急いで今週のトップを発表いたしましょう


どろどろどろどろどろ~~・・・じゃん 出ました

710,851,035,689 (納豆谷こてみ カムバック)票  ご無沙汰の納豆谷さんで~す




 
「こんばんわ~ どうも~納豆谷ですぅ お久しぶりです。」



ようこそいらっしゃいました~ 
・・・って 今日は、熱烈なファンも一緒に出演ですね 
収録が終わったら、さっさとねんね昼寝 する気満々の納豆谷さんの
さっぱりお風呂入って真っ黒すっぴんが目立たなくする作戦でしょうか(o^-')b 

さぁ~それでは今週のトップです表彰台 

松任谷由美さん 『恋人がサンタクロース』のパクリで

納豆谷こてみ 『父ちゃんは蛾次郎』 です どうぞ~trumpet♪♪ 





♪ ちゃぁ~んちゃちゃっちゃちゃちゃぁ~ん ×2
 ちゃぁ~~~~ん ちゃらららら~~ちゃららら~~ん ♪




  
 
♪ 昔も今も もじゃもじゃヘッド~父~ちゃんはぁ~ ♪




 
  
  ♪ 髪が伸びると 佐藤~がじろぉ~う ♪





 

 
 ♪ 今夜ぁ~と~らさ~んやればぁ~
 が~じろ~うツインズ~見~れ~るの~にぃ~~ ♪





 
 ♪ 違うよ それは 妄想だけの~お~話ぃ~
  そういうこてつにウインクし~て~ ♪




 
 ♪ でもねぇ~ え~いが~を見れば~
 こ~てつ~もわかる~ そ~の~うち~に~~ ♪

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ




 
 ♪ 父~ちゃんが ア~フロ  本当は蛾~次郎~ ♪






 
♪ つ~む~じ~は ど~こ~に あ~る~の~~?♪






 
♪ 父~ちゃんが ア~フロ~ イライラの蛾~次郎~
 ぼ~う~し~は か~ぶ~れ~ない~~ ♪



ちゃぁ~んちゃららら~んちゃっちゃぁ~ ちゃぁ~んちゃららら~んちゃっちゃぁ~
ちゃぁ~んちゃらららっちゃら~  ちゃらららちゃらっんら~ちゃっちゃぁ~ 




 
♪ あれから何本 シリーズ見~た~~のでしょう
 どれも笑いあり 涙あり~で~ ♪




  
  
 ♪ ある日~ と~しを~とぉ~った~
 蛾次郎~見たら~ ♪




 
  ♪ ぺ~ぇ~っちゃん~こ~~~ ♪



ちゃらら~~ん ちゃらら~ん ちゃらちゃらら~んちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら
ちゃらら~~ん ちゃらちゃら~ん ちゃらちゃっちゃ~ん
ちゃらっちゃっちゃ~~んちゃららら~~ん 





 
 ♪ そう~さ~ じ~ぃちゃぁ~んになれば~
  父~ぉちゃ~んもきぃ~っと~ ぺ~ぇ~ちゃん~こ~~♪



ちゃぁ~んちゃちゃっちゃちゃ~~ ちゃぁ~んちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ~~ん





 
  ♪  父~ちゃんが ア~フロ  本当は蛾~次郎~ 
   ド~ラ~イ~ヤで~セェ~エットし~て~~ ♪




 
♪ 父~ちゃんが 蛾~次郎   痒そ~うに ア~フロ~
 え~い~が~のな~か~から来る~~♪



 
 ♪ 父~ちゃんが 蛾~次郎~イライラのア~フロ~
 オ~イ~ラ~のい~え~にいる~~♪





 
  ♪ 父~ちゃんがア~フロ~~本当~は 蛾~次郎
ド~ラ~イ~アで~セ~エット し~て~ ♪
 
 

 
 
 
 ♪ 父~ちゃんが蛾~次郎~  痒そうには蛾~次郎
 え~い~が~の な~かか~ら~来る~~ ♪





 
 ♪ 父~ちゃんがア~フロ~ 本当は蛾~次郎~
  つ~む~じ~はど~こにある~の~?♪




 

 
 ♪ 父~ちゃんがア~フロ~ イライラの蛾~次郎~
  オ~イ~ラ~の い~え~にいる~~ ♪


・・・・・・・・・



ホンモノはこちら↓

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 



この時期は、どこのお店でも流れてるね~ 
     ↓
        
    
 




『私をスキーに連れてって』 の主題歌だったっけ 
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


このメリークリスマスショーには、ヨッチが好きなアーティストが
いっぱい出てて楽しかったなぁ~ 
・・・とうっとりしてないで、今日は早く寝なきゃだぜ~ 
と思っていたのにこげな時間だぜ


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

思いつきでクリスマス企画をクリスマスブーツ 立ち上げたぜ雪だるま
24日or 25日のどちらかに
希望者参加のトップわんを開催したいと思います。
でも、集まらないかもしれない・・・ 泣き2
そうなると寂しいクリスマスになっちまいますので
どうぞ1犬でも多く参加表明して下さると助かります
今週末15日まで募集いたしますので、どうぞ~ 撃つぞ!  こちらへ 応募してけろ~

ヨッチ個人の携帯メール・LINEがわかる方は直接送ってくださってもOK
件名にトップわん参加希望と記入し、お名前と一緒
お気に入りの写真を1枚添付(2枚でもいいよ~ん)して
ご一報くださいますよう宜しくお願いいたします。

これが企画倒れにならないようにしたいぜ
犬種は問いません。
いつもお願いばっかでスミマセンが、ヨロチクビね~ 



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●