みなさ~ん 1日遅れのトップわん歌謡ショー
臨時開催で~す
ワタクシ白柴柳徹子がお送りいたします

オイカリー病欠のために昨日はお休みしまして
ご迷惑をおかけしました。。。申し訳ない

せっかくなので、来週まで温めておいてもよかったのですが
なんせすっとこどっこい白柴柳白柴
忘れちゃいそうなので、ちょいと失礼しての放送です

え~ワタクシ事で申し訳ないのですが
今日新しい病院に行ってきました
なっ なんと
今までで一番先生医者 も看護士さんナース も人当りのいい病院で
とっても気持ちよく帰って来れましたよ
ただ・・・6時間待ちましたけどね

さぁ~上を見たらきりがないので、今週のトップ発表します


どろどろどろどろどろ~・・・じゃん でました

951,150,912,732 (かっこいい50代世良さん)票 尾伊狩正海苔さんで~す



 
「ちっちきち~ こんばんは 尾伊狩です。ヨロシク」


まぁ~ はじめまして
出だしが少々お古ぅ~ございますが、見た感じ年相応なので
仕方ありませんね~



 
「いいから早く終わらせてくれ 」


 はて なんか尾伊狩さん入れ替わったような・・・気が・・ 

真相を追及したらめんどくさくなりそうなので、
ちゃらっと歌っていただきましょう 


今週のトップ富士山 

世良正則&ツイスト 「銃爪」 のパクリで

尾伊狩正海苔さんで 「重量」 です どうぞ~ 




♪ ちゃぁ~ら ちゃぁ~ら ちゃぁ~ら ちゃぁ~ら ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~
  ちゃぁ~ら ちゃぁ~ら ちゃぁ~ら ちゃぁ~ら ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~
  ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~
  ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~ ♪




 
♪ あ~いそ笑いの こてつど~ん ♪




 
♪ 怒る父ちゃん かんか~んと いつもお~い~ら~の~ニオイ嗅ぐ ♪



 
♪ 男の姿の裏側はぁ~ ♪





 
♪ オネェ座りの モーホーぉさ ♪




 
♪ そんなと~こ~ま~で~大好きさっ ♪






♪ まるで~~白くまぁ~白マグロぉ~~ ♪






 
♪ 重いでぇ~ ♪




 
♪ ひとつ~も 持ち上がらずぅ~~ ♪




 
♪ 大きい男にぃ~(ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~)

 なっちまったよぉ~~~♪ (ちゃちゃっ)




 
 ♪ 2倍 2倍 ♪




 
 ♪ 2倍 2倍 ♪




 
 ♪ 今夜こっそ~ 軽々ぅ 抱っこしてみせ~る ♪



♪ ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃっちゃちゃぁ~♪





  
♪ ヒ~マな母ちゃんに付き合うのぉ~ ♪



 


 ♪ 慣れたオイラのおかげだぜ
  いつか ガ~ブ~ガ~ブ噛んでやるっ ♪





   
    
 
♪ ふざけたことばかりやらせてぇ~
 とても50近いんだと オイラは~い~つ~も~呆れてるっ ♪




 


 ♪ こてつぅ~オレだって~被害者だぁ~どぉ~
  父ちゃん~1が~つで50だぜ~~ ♪




 

 ♪ 残念なおとなにぃ~ (ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~)

 なっち まったよぉ~~ (ちゃちゃっ)



 
 ♪ 2倍 2倍 ♪





 
 ♪ 2倍 2倍 ♪



 
 ♪ 今夜こっそ~軽々ぅ~抱っこしてみせ~る ♪



♪ ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃっちゃ~

 ちゃららぁ~~んちゃららら~ちゃららららぁぁんぁ~
 ちゃぁ~~~んちゃららぁ~どぅるるる~
 ちゃぁ~らら ちゃぁ~らら ちゃぁ~らら ちゃぁ~らら ちゃぁ~らららら
 ちゃぁ~らら ちゃぁ~らら ちゃぁ~らら ちゃぁ~らら ちゃぁ~~んちゃっちゃ ♪



 
 
 
 ♪ 2倍 2倍 ♪



 
 ♪ 2倍  ♪




 
 ♪ 2倍  ♪




 
 ♪ 今夜こっそ~軽々ぅ~抱っこしてみせ~る ♪





  
 
 ♪ 2倍 2倍  2倍2倍 ♪





 
 ♪ 今夜こっそ~軽々ぅ~抱っこしてみせ~る ♪

 (ちゃっちゃらちゃちゃぁ~ちゃっちゃらちゃちゃぁ~)




  
 
 ♪ 2倍 2倍  2倍 2倍 ♪





 
 ♪ 今夜こっそ~軽々ぅぅ~~♪




 
 ♪ 抱っこしてみせ~る ♪




 
  
 
 ♪ ちゃっちゃっちゃぁっ ♪
 

  
 
 
 ホンモノはこちら↓



世良さんをパクったと言うよりは
近所のおばさんをパクった気がするぜOo。。( ̄¬ ̄*)
     ↓
        
    
 



こてつと父ちゃん そっくりだね
さすが親子
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


その父ちゃんですが、今日友達とモーターショーを見に
早々出かけたんですが・・・
先ほど、SAで携帯忘れてきたそうですぜ
未だ見つからず・・・
カスタマーセンターへ電話して止めてもらったようですが
おっぺけ2号決定ですぜ

<◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※お忙しいと思いますが、どうぞ清き1票・2票・3票を
お待ちしとります。
オイラ待ってるぜ~白柴
 



またまたこの時期がやって参りました

ここ最近、おサボり常習犯で曲数が少ないけど~ご協力お願いします
いつもありがとう の感謝をこめて
今年もみなさまからトップな曲のトップを投票していただきます

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第4回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして 12月26日(木)放送予定

下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います


ノミネート曲はこちら↓


1 ,どすこいになりやがれ            11, 加齢臭に包まれながら

2 , トンネルを掘って              12, 柴のしるし

3 , サボり魔Queen               13, こてつのとりこ

4 ,ガブリエルこてつどん            14, デンジャラストップわん

5 , GABU RI EL                15, 成犬時代

6 , こ~て~ちゃぁ~ん             16, シバケンサンバ

7 , 子ブタじゃないのよオイラは        17, ムッシュ ムカムカ

8 , たわしあんよシスターズ          18, こてのラブガブリ

9 , こてチャンピオン              19, ゴジャレンジャー

10, 犬語にできない




※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは12月8日(日です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇