さぁ、お待ちかねの「歌のベスト・わん」が始まりました
ブログをご覧のみなさま!こんばんわ~(≡^∇^≡)
本日もワタクシ白柴柳徹子がお送りいたします
年度末最後のトップわんは一体どの曲でしょうか
もう、うっすら気がついていらっしゃる方もお見えですので
早速発表です


どろどろどろどろ~~~ ジャン 出ました
510,225 (こてつニコッ)票 2億4千万の肉球 こてつさんでーす 
こんばんわ~


 


「おこんばんみ~」

まぁ こてつさん、今日はまた一段とダンディーなお姿でですね



「オイラのスタイリスト、センスのセの字も習わなかったらしいから
全ウイッグの事を、「あら?全カツラ」(愛染かつら)って言うんです」

おやまぁΣ(~∀~||;)
スタイリストの風下の方なんですね
変にお色直しされても困りますので
さっそく歌の準備をしていただきましょう

それではこてつさんで、郷ひろみ「2億4千万の瞳」のパクリ
「2億4千万の肉球」です どうぞ~


♪トゥルールール ルルルールール おーく千万 おーく千万

 トゥルールール ルルルールール おーく千万 おーく千万♪

じゃっじゃかじゃーじゃっじゃかじゃーじゃっじゃかーっじゃー×2
ちゃらっちゃぁ~

 
♪ガン見す~る~ 視線のレイザービームで~
マットに描く ヨダレだらけで 「ウーマー欲しい」♪



♪この家の~片隅 つぶらな瞳が~
おいしいウーマをさ~がしてるのさぁ~~♪


 
♪む~ね~のふ~くらみ 震わ~せる~~
ぜい肉はう~つろいや~す~く~ても~~♪



♪犬は~♪



♪ウマの~♪



♪夢を~見ずに~いら~れ~な~い だ~れ~も~~♪




♪食事時はお~く千万の お手おかわり~~♪


♪ま~ばゆい位に エキゾチック ジャパーン☆ け・ん~
                              (犬)    ♪



 
♪おやつ時も~ お~く千万の お手おかわり~♪



 
♪ハートのときめき エキゾチック エキゾチーーーック♪


 
♪ジャパーン けーん(犬)♪


 
♪ジャパーン けーん(犬)♪




トゥルールール ルルル-ルール おーく千万 おーく千万



トゥルールール ルルル-ルール おーく千万 おーく千万


キャァァァァ~ サインして~~ぇ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


熱烈なファンが乱入してきたぞっ(汗)
      ↓

柴犬 ブログランキングへ


やばいよ!マスクマンじゃんか!
      ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も呆れずに最後までお付き合い
どうもありがとうございます。

母ちゃんっぽかったぜ!あのマスクマン(ノ´▽`)ノ
あのメガネ斜めってるけどレンズついてんのかね??