ね~ね~(・ω・)/


 
「この厚みのある犬誰なんだ
そこの角曲がってからついて来てったけっと

ホントだ 厚いねぇ~ 太もものほよ毛が
綿あめみたいに見えんね


 
「ちみは誰だい( ・(ェ)・) なかなかのグラマーさんじゃないかい

スゲーおっぱいたわわだこど
なんかしんないけど、ちょっと恥ずかしい(;´▽`A``
(なんでだ?)
♪今の君は ピカピカに光って~ぇ♪
って感じじゃね ヒューヒュー(/ω\)


 
あれ こっちからみるとヤッターワンみたくね
今週のビックリ ドッキリメカ 発進 ってが~




げっ( ̄□ ̄;)
あの~今度はブタちゃんに変身したみたいよ


♪こってつはリバーシブル  海沿いリバーシブル 食事はおかわりなし  
おっおっお リバーシブル リバーシブル リバーシブル♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あれ?ベストわんは明日だよ~!
フライングか?
     ↓

柴犬 ブログランキングへ




柴上陽水です!
みなさん お元気ですか~?
     ↓

にほんブログ村



本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました<m(__)m>

個人的には、陽水の「氷の世界」が好きだけど~
そうよ!私の話すダジャレが
♪吹雪 吹雪 氷の世界~~