※プライバシー保護の為、音声を変えてお読みください。



 「あのですね~ヨッ● という名前のおばさんがですね~
すごくおっぺけペーな人なんですよ~
いつも何かしらやらかすんです。
今日なんか、メガネのレンズが片方外れてるのも気がつかないで
『今日は目が疲れてる』と思い込んで
右目のレンズがついてないメガネをかけているんですぜ」



「まぁ~そんでもって、メガネの上から
目頭を押えようとして、右目を親指で目つぶしして
『あんだえ~か~よ~ 』ってキレてやんの
自分が悪いんじゃんね~
こういう時、ヨッ●に対して、
『よぐよぐだ~ね~ ケケッ』って使うんですぜ

おっと オイラの事は匿名でお願いしやす。
顔は目隠ししといたんで、音声は変えといてよね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その事実を知っているのは、身内しかいないぞ
      ↓

柴犬 ブログランキングへ


ってか、丸見えじゃねーか
      ↓

にほんブログ村





本日もご覧いただきありがとうございます!


こてつは、完璧に隠れているつもりのようです。
いつもあちら側から「ちらっちらっ」とチラリズムってます
「あれ~こてつどこにいるんだろう?」っていうと
嬉しそうに、ちら~りと隙間から鼻を出すんです(・ω・)/