フロントラインをつけてもらって 病院を出たら
今日はここの通りを通行止めにして
「軽トラ市」と言う名の催し物がやってました



「おじちゃん、何やってんの?」

ここではメダカを売ってるの?かね?
おじさん真剣だから邪魔しちゃイカーン

「軽トラ市」ってその名の通り
軽トラに自分ちで採れた野菜とか花とか積んで
販売する催しみたいだね


 
まぐろの佃煮 父ちゃんに買ってこっかね



「母ちゃん、米粉のだんご4個で100円だってよ!
疲れたから一服すっぺよ

しゃぁないなσ(^_^;)
じゃぁ 3個味付き 1こ味無ね

 
はい どーぞ

「アーン もちもちしてて美味しいね」

そだね!こてつはチョビットずつ食べなされ(*^ー^)ノ



「ねぇ~次何食べる

もう食べないよ
なんか、暗くなってきたよ あれ 雨降ってきたよ~~


「今日雨降るって言ってたっけが?」

知りませ~ん。昨日ずっと寝てたし、朝は掃除してて
テレビ見てなかったよ!

 
フロントラインやったばっかだから濡れちゃマズイがら
ここのお店の軒先で雨宿りしてっぺ


 
「ヤバイ ヤバいぞ なんかお腹がもぞもぞしてきたぞ」

なんだって
あっ ちょっとおしりあなさんが鉛筆削りになってんじゃん
まさか、今頃もよおしてきたのがや 



 

「はぁ~~ちっこも出るわ~スッキリマンも出るわ~」

あんなにお水がぶ飲みするし、
さっきの公園でしないからでしょーが

ご来場の皆さまに失礼にならないよう
母ちゃん小さい体を大きくして隠すの大変だったわ!
無事、下に落とすことなくキャッチできたよ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母ちゃん大股開きでひとり組体操してたの?
     ↓

柴犬 ブログランキングへ


おじさん、組体操を2度見してたけどさ
久々やったよ!「命」←ゴルゴ風
     ↓

にほんブログ村


みなさん、本日も最後までお付き合いいただき
どうもありがとうございました。


ペットボトルに公園で水を汲んでおいてよかったわぁヽ(゚◇゚ )ノ
いやいや ちっこが出るわ出るわで(汗)
500mlのお水を全部流すのに使ったけど
え?お水ちょうだいってが
もう家まで我慢してください