さぁ~今日は木曜日
木曜と言ったら~~
そう!ベスト・わんの時間ですよ~

こんばんわ~('-^*)/ 白柴柳徹子でございます

今日のトップは、一体どんな曲でしょうか
それでは、発表です

ドロドロドロドロ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ジャン!出ました!
485,102 (柴こてつ)票 「銚子の男柴」
初出場 バニー・レディーでーすこんばんわ~



「こんばんわ~ 宜しくお願いしま~す

バニーレディーさんのピンクさんとパーポーさんですね。
初出場でいきなりトップだなんてすごいですねヽ(*'0'*)ツ
今日は、応援団も来ていますよ~。

「イェ~~イ!頑張れ~」

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  うっ!おほん(汗)
熱烈なファンが来られてますので
ちゃっちゃと歌っていただきましょう!
バニーレディーでピンクレディーの「渚のシンドバット」のパクリ
「銚子の男柴」です!どうぞっ


ジャジャ~ン~~~ジャジャ~ン~~~

♪AH AH AH AH    AH AH AH AH    AH AH AH AH    AH AH AH AH ♪



♪ AH AH AH AH    AH AH AH AH  ♪


 
♪AH~銚子の男柴!♪


 


♪チャァチャチャンチャン♪

♪チャァ~チャチャンチャン ズ チャァ~ラチャァ~ラチャァ~ラ
ん ちゃーちゃーちゃーちゃ♪


♪ここかと思えば まーたまたあちら 浮~気な犬ね♪


 


♪100円ヘチマ お~口に咥え 部~屋から部屋へ♪


 
♪ヘチマがとっても 血ぃ~だらけですよ か~みすぎたのね
ちょいとお兄さん 痛々しいわ~♪


♪おも~ちゃを~~こわす早業わぁ~
噂どおりだわ! あなた 男しぃ~ば♪



 
♪ 足くせぃ~ ♪


 ♪ あなたは ♪


 ♪ 足くせぃ~ ♪


 ♪私は イ~チコロで~ダウンよ ♪


 
♪もう~くちゃくて お鼻が曲がるわぁ~~♪


 「L・O・V・E ピンクちゃ~ん パーポーちゃぁ~ん




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご協力は福岡のkoroさんでした~
      ↓

柴犬 ブログランキングへ



こういうおまけつきのお土産楽しいね☆
どうもありがとね~
      ↓

にほんブログ村


みなさん、本日も最後までお付き合い
ありがとうございました<m(__)m>

今日、koroさんからお荷物が届きました。



中には、私の大好きな「博多通りもん」をはじめ
食の宝庫九州の美味しいお菓子が入ってました。

 
こてつのおもちゃも入っていて 大喜び


久々のわんこ用おもちゃに興奮をしまして

 
3分で壊してしまいました(大汗
koroさん!悪気はなかったんです
嬉しくてこんなんしてしまいました ごめんなさいね
気持ちのこもったプレゼントどうもありがとうございました!