今日私は仕事でした
こてつの「置いてくのか 」とでもいいたげな顔に
後ろ髪ひかれて、ズルっとハゲちゃいました
(はい!ウソです。失礼)

なもんで、父ちゃんはいましたが
洗車して疲れたから~との理由で
本日もじーちゃんにお相手をしていただきました。


「あら?母ちゃんお帰り~あむあむ」

ただいま~
今日は、朝雨降ってたけどお昼は晴れたから
カッパ着なくて大丈夫だったっぺ


「う~ん。ガブガブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
父ちゃんは、1回もオイラと散歩に行がながったぁよ~」

しゃぁないな~(=◇=;)



「だがらさぁ~ガブガブ じーちゃんとさぁ~あむあむ
1時間ちょっと歩ってきたよ~ガジガジ」

おっと!じいちゃん疲れだっぺぇや


「そだね~ガジガジ 5時過ぎだけど
もう布団に入って、ねんねの準備してるよ~あむあむ」

あれま そりゃぁお疲れだぁわ



じーちゃんは、こてつばかんかんだぁがら(こてつを可愛いから)
喜んで散歩に連れて行ってくれっけどさ
80歳になったがら、お手柔らかに頼むよ~



・・・って ちょっと聞いてんの
さっきからいろんなおもちゃ持ってきてかじってっけど
それ片づけんの誰やんだか


「歩くのに邪魔だって思う人が片すんでしょ~ガツガツ」

おもちゃ箱から持ってくるんだから
遊び終わったら、片すのもできんじゃないの

ちらかし放題ちらかした後、必ず目につかないところに
トラップをしかける悪人?ちらかし屋いたずらこて兵衛ここにあり



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おかっぴきは母ちゃんだから
簡単に逃げられるぜ☆
      ↓

柴犬 ブログランキングへ


大岡裁きは父ちゃんなの?
多分足がしびれて袴の裾踏むんじゃね?
      ↓

にほんブログ村


本日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます<m(__)m>

今日は祭日だから、入場する業者さんが少なくて
普段にもまして自由時間が多かった母ちゃんは
一体何をしてたでしょうか?

むふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん、替え歌の選曲をしていましたよ~!
(仕事しろ~