雨が嫌いなわんこ

その名は こてつ
違いが全く分からない男 ホワイトブレンド(^ε^)♪

♪サバだ~ぁわ あ!生だ~サケだぁ~
詐欺だぁ~罠だぁ~あ゛あ゛~~~♪


「でっかい声で歌ってたのやっぱこてつくんか!
あっちの方まで聞こえてたよ~」

「おっとヽ(*'0'*)ツたまげだぁどぇ!ベンくんか

あら ベンくんも今お散歩


 「そうだよ~もう、お家に帰るとこだよ
・・・ってこてつくん ボクのおチリにつっぽささる(突き刺さる)
勢いでくんかくんかしないでくれる

「よ~く嗅がないと、ベンくんじゃないかもしんないじゃん
よいではなか

人のは嗅ぐくせに、絶対自分のおチリは嗅がせないのにね
ごめんね~ベンくん(汗)



「黄門ちゃんがくすぐったいじゃんかぁ(*_*)
ボクもう帰るねぇ~

「なんですと!」



「なら オイラもベンくん家に帰るぅぅ~

こらっ あんたは今からなの
雨で歩きたくないからって、変な歌歌ってっから行きそびれんの
チッコしに行くよ


「じゃぁ~お別れに 嗅いでいきなっ

「よろこんで~~


って・・・( ̄Д ̄;; ベンくん!
ちみは、なんて太っ腹なんだい(゚ーÅ)

っつかこてつはなんて土管腹なんだい
一列縦隊に並ぶとその違いがよくわかるよっ

はっ∑(゚Д゚)
違いのわかる男やないか~い
その点では・・・・(大汗)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ウマの違いはよく見分けられるぜ☆
       ↓

柴犬 ブログランキングへ


見た目?わりぃな、他をあたってくれ・・・
       ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合い
ありがとうございました(*^o^*)/~


ベンくんは、ホントいい子なんですよ~。
こんなこてつを相手してくれて・・・。

「目方でどん」でオイラとパートナー組んだら
たくさんの景品ゲットできるぞ!どう?ベンくん!
    ~こてつ心の声より~