今日も雨 が降ったり止んだりの
あいにくな天気でして


坊ちゃんも、しぶしぶカッパを着てご出勤(-。-;)


 
「ねぇ~ なんかおチリがハイグレになったみたい。
ギューってなってるか見てよ!」

あれま どれどれ~こっち来てみ?


 
んまっ
ハイグレ(ハイレグ)っていうよりコマネチじゃね
(どっちもどっちの例え)

雨も霧雨になったし、脱ぐ?


 
「はぁぁぁ~ん スッキリ~



「やっぱ 裸族は裸が一番だな!」

その胸肉がもっこりしてなきゃ
足がもうちょい長く見えんのにねぇ~


「くそっオイラの1年後を見ていろよ(。・ε・。)
誰だか分かんない位スッキリしてやっかんな

ふふっ こてつがやる気を起こすように
葉っぱかけてやんないとな

「あ(  ゚ ▽ ゚ ;) この二ホイはっ!くんくん。
おっと忘れてたヽ(;´ω`)ノ 今日はあの日だっだ


その「あの日とは!」・・・



SO!  それは移動パンやさんが来る日なのでR(^-^)/
毎週土曜日にやってくるパン屋さんが大好きなこてつ。

時間がわかるかのように、パン屋さんのくる時間になると
スタンバッて、この場所近辺でうろうろし始めるんです。







「おばちゃん達のおチリしか見えないじゃんか
オイラ、大富豪になってパン屋さんを一人占めしている
妄想の邪魔をしないでよ~


大富豪ってが 


 


毎週、そんな妄想をするために
パン屋さんが来る10分前にこの場所に来てるのか(汗)
動物の体内時計は正確なんだな~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もしも~し!ヨダレが出てますぜ
      ↓

柴犬 ブログランキングへ



こっ これはヨダレじゃないよ
オイラの葛藤の汗と涙なんだよ~
       ↓

にほんブログ村


みなさん、本日も最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます<(_ _)>

いつも、おみやげやさんの従業員さんに混じって
たたずむこてつ
おばちゃんおねえちゃん達に
「あら~?こてっちゃん!
今日も匂い嗅ぎに来たの~?」と言われてましたよ

あっ!そうそう

浜松のお友達テンちゃんから
郵便が届きました

中にはなんと

 
テンチロルとうなぎパイそして
ポストカードが入っていました。

テンちゃん・1010さん

 
気を使わせてしまい、申し訳ありません。
遠慮なくいただきます!
どうも・・・


ありがとうございました。<m(__)m>