昨日の地震はビックリ・おったまげ
でしたね~。
みなさん地方は大丈夫でしたか

さて、昨日ご紹介するはずだったのですが
今日はこちらをご紹介 はい ど~ん


昨日、家に帰ってきたら


 
こてつが、荷物番をして私の帰りを待ってましたよ


 
「ちょっと母ちゃん、いい~にほひがすっと!スーハ-

南国のかほりがすっぺ
なんと、いつもコメントをいただくハワイ在住のNTLさんが
日本へ御里帰りをされてきたようで
なんと、わざわざお土産を送ってくださったのです。

「ほえ~( ゜∋゜) すごいいっぱいあるよ(ノ゚ο゚)ノ 」

ホントだ あとからどんどん出てこいシャザーン!アイアイサーだね
(昔12チャン辺りでやってた海外アニメの一節よ!)


 保冷エコバックやら、姉ちゃん'Sにまで、パスケースを頂きました。
ハワイらしい柄の保冷バック、超かわうぃうぃ~よ~。


 
もちろん、こてつ用のウマも入ってます

では、おひとつ頂きますかね



「さっき、すごーくいいにほひしたのは、これかっ)

スイートポテトパイだってよ!
ちゃんと、味わって食べてみなよ



待てよ~まだまだ!


 「むふ~ん、鼻めどおっぴろげっちゃうよ~ん」



「早く (よし)してよ~っ」


 

よし


そりゃぁ~もう~野獣のように、1粒の粉さえ残さず

 
 落ちたかけらを残さず食べてました
よほどの、トレビア~ンだったようです。


 

このコラージュは、NTLさん家のご家族です。


 
「へぇ~可愛いし、オイラとどっこい大作な大きさだね」

そう言いながら、お手紙を離さず
ずーっと読みふけっているこてつでした。

NTLさん、お手紙とお土産、そして
たくさんの愛情を頂きまして
どうもありがとうございますた


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


ウマウマ、おいしかっとよ~
     ↓

柴犬 ブログランキングへ



ハワイってウマの名前なんだべ?
     ↓

にほんブログ村



本日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

NTLさん、たくさんご用意していただいて
本当にありがとうございました。
次帰国されましたら
是非お会いいたしましょう

さっきからちょこちょこ余震があります。
大きいのが来ませんように!