おさんぽ~散歩
公園で遊んだ後は~

 「あ!こてつくんおはよう

ベンくんは、お散歩済んでお庭でクールダウン だって!


「おばちゃん、鼻水光ってんね
大人なんだから、ちゃんとかんだ方がいいよ~」

あらん ベンくんも、また穴掘ったでしょ
お鼻がカピカピになってるよ(´∀`)

「てへっ(‐^▽^‐) そうだよ~!
今日も新しい穴掘ったんだよ(b^-゜)
ちょっと、そのカメラで新穴の写真撮ってよ!」

新穴ってが 新しい言葉だねぇ



「いいから、早く新穴撮ってよ~

ベンくんは穴掘り名犬だからなぁ
おばちゃん、穴の良さがイマイチわかんないんだよねぇ(?_?)
ねぇ こてつはわかるんでしょ


「はぁ~どっこいしょ」

ちょっ、ちょっと(汗)
明後日の方で何くつろいでんのさっΣ(~∀~||;)


「オイラは疲れたから、小休止じゃよ

おじーちゃんか チミは



「だってオイラ、1時間前にじーちゃんと
散歩に行ったのに、母ちゃん散歩に行くっていうからさ
付き合ってあげたけど、やっぱ眠くてさ

ええ~っ(=◇=;) 散歩行ってたのかよ
知らなかったわい

「おばちゃん、いいから鼻水拭きなさいよ!
見ているこっちが恥ずかしいわ~」

エライすんません<(_ _)>  ちーーーん♪

鼻をかんでいる間にこてつの充電が完了しました。
         ↓



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


目を外して洗いたいよ~
     ↓

柴犬 ブログランキングへ


ネコ姉さんのちーちゃんを
触りたいけどネコアレルギーな私
      ↓

にほんブログ村


みなさん、本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました<(_ _)>

子供の頃は、犬も猫も飼っていて
プチムツゴロウ王国だったのになぁ
体質が変わっちゃって
ユリの花粉もカイカイになっちゃうのよ~(TωT)
わりとデリケートなのよん うふっ