∑(-x-;) ちっちゃい姉ちゃんと 雨こんこの金・土曜日に
どんよりあんぐりこてちゃん・母ちゃん

 
尻尾が飛んでイスタンブールな風にも負けず
週末を過ごしておりました
でもね、

 
こ~んなおチリや

 
こ~んなはみ尻を見れて
ほんわか~気分になるもんです(●´ω`●)ゞ

そうよ!そうそう。
今日は久々に晴れたじゃん

 
「やっぱ、お天気はいいやねぇ~」
坊ちゃん、にっこにこです(≧▽≦)


 
ウサさんのマネっ子したり

 
ボール遊びでストレス発散


 
「母ちゃん、さっき赤ちゃんに、いないいないばーって言ってたけど
オイラもナイナイできるから見てて~!」

へぇ~そうなの
どれ、やってみそ


 
「ナイナーイ」



「ちらっと でも ナイナーイ」

 
「灯台 ばぁ~」



「ナイナーイ?」

 
「オイラ ばぁ~」

あΣ(・ω・;||| また母ちゃんのテロテロパーカー持ってきたの?
それさ、こてつ臭バンバンだったから洗ったのに~(汗)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母ちゃんの物はオイラのもの
      ↓

柴犬 ブログランキングへ






オイラの物はお宝なんだから
捨てないでちゃぶ台よっ
      ↓

にほんブログ村



本日も最後までお付き合いありがとうございます<(_ _)>

お騒がせしました、ちっちゃい姉ちゃん車にゴッツンコ事件
本人、がこのように言っておりました。
「みなさんに、心配してもらったのに
こんなに不死身で申し訳ないやね~」
だそうです。
今日も体が痛いから寮まで乗せてけと言ってたのに
友達から電話があり、出かけながら電車で帰るとなったら
「ほら!足なんか全然痛くねーど!
じゃぁね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 」
と帰って行きました。
なんとも都合のいい体らしいっす。
ご心配おかけしました。ありがとうございました<(_ _)>