さて、やっと 朝 のお話。


明るくなったので 起きることにして


子供3人の爆睡ぶりをチェックして 着替え。


1階なので、シェードが開くと 


ホームの通勤客に間違いなく丸見え。 だから。


大人の裸祭りチラ見え なんて 冗談じゃすまない。


5時台は トイレや洗面もスムーズ。


何より、子供を連れずにできているので スムーズ。


あまりよく寝られなかったけど、身軽さとまぶしい朝日で


ものすごい開放感を味わった ひととき。


子供が起きる前に 荷物を片付ける。


しばらくすると、1号が起きた。


1号は洗面もトイレも一人で行ってくれるからまだ気楽でいられる。


と思っていたら、シェードを開けたがる。・・・・


裸じゃないけど、2号、3号の寝姿大公開か・・・・・・・・


荷物も片付いたし、停車中じゃなければ、まぁいいかと


全開許可。


さて、今はどこを走行中か??? 


1号と討論になった。