パパが見つけた 東京北区のページ ↓


http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/kiss/page509.htm


北区のサイトでは 目的別お出かけスポットを紹介していて


乗り物が見える  北区のスポットが紹介されています。


北区バンザイ!


他の目的別 の ジャンル分け も お見事!!!


水遊びができるところ、生き物が見られるところ

アクセスがいいところ、赤ちゃんと行けるところ

雨でもあそべるところ などなど


そうそう、 ママは そういう情報が欲しかったのよ・・・と

他行政 ながら 嬉しくなりました。


北区バンザイ! バンザイ三唱!


以前から目をつけていた 北トピアも 

見えることが確定! やっぱりね! 見えるんだ!


ちょっとお出かけ・・・するには 遠くなってしまったけれど

飛鳥山公園に また 連れて行きたくなりました。


注文をつけるとしたら・・・・

もう少し詳しい情報が載っていると 助かるなぁ なんて。