チェック | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

2014/09/27 20:24:39

秋のオシャレ

テーマ:ファッション

こんばんは、しぃです。

くしゃみが止まりません(笑)





毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!















当選すれば、もちろん感想も書きます。







皆様のお役に立てればなによりですー。







今回はコチラ!



秋冬注目!チェック柄 ツイスト 【カチューシャ】を5名様にモニタープレゼント★



この秋の流行柄といえばチェック!

それを小物でさりげなく取り入れるのがオシャレ上級者♡



この形なら、アラフォーでも可愛くなりすぎずつけれちゃう!



あたしなら、上はスウェット的なものに下はシフォンスカート、足はスニーカーでこのヘアバンドつけたい☻

甘辛ミックスでいいバランスだと思うー。

お世話や 公式通販サイト [ アクセサリーショップ OSEWAYA ]