秋のオシャレ | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

こんばんは、しぃです。

今日は楽しい休日でした~♡



毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!







当選すれば、もちろん感想も書きます。



皆様のお役に立てればなによりですー。



今回はコチラ!



ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなどアウター4種モニター募集!



このコートすごいよ♪



形にまずこだわり有り。

トレンチコートは、裾にギャザーが入ってふんわりとしたコクーン型なの。

女の子らしさを感じる形♡



ピーコートも他の型も全部かわいいんだけど、あたし実は今まで一度もトレンチコートを着たことがないっ!

なぜか、トレンチコート買うぞ!と思って買い物に行っても結局は他の形を買っちゃうという。。(笑)

なので、この機会にきたいな☻



さらには、ストレッチが効いてるから動きやすい!

肩周りがキツくて腕が上がらないとか嫌だもんね。

それだけで着ないでダンスの肥やしになってしまう。



可愛いし動きやすいしカラー展開が多いから色チ買いしたくなっちゃう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなど、きれいめアウター4種