ハロウィンがやってくる! | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

こんばんは、しぃです。

今日もお疲れ様でした。





毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!









当選すれば、もちろん感想も書きます。







皆様のお役に立てればなによりですー。





今回はコチラ☆



ハロウィン焼きショコラアソート20名様



ハロウィンがやってきますよ~♡

みなさんハロウィン何かしてますか??



あたしは今までしてなかったけど、今年からパーティーしようかなって思ってます。



そこに、こんな色とりどりの焼きショコラがあればさらに華やかになりますよ♪



お子さんのいれば喜ぶこと間違いなし!

あたしみたいにスイーツ大好きな人も笑顔になること間違いなし!!



焼きショコラ。。。

素敵な響き~(笑)



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン