サジー。 | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

おはようございます、しぃです☻

今日も一日楽しみましょう!





毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!







当選すれば、もちろん感想も書きます。







皆様のお役に立てればなによりですー。







今回はコチラ!



現品【リンネル掲載】美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集



サジージュースです。

サジーって知ってますか?

実はあたし気になってました。



ビタミンCの含有量が檸檬の9倍と聞いたことがあります!!

すごーい☻



さらに美肌と若返りに効果があるようです。



さらにさらにビタミンEも含有量が多く、ビタミンEは不妊にいい!!!らしい(笑)

あたしを含め妊活中の方は積極的に摂りたいですね♪



サジージュースで綺麗になって結婚式にいどみたいなぁ!





ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》