冷えてきましたねー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

冷えてきましたねー

今朝はひさびさの雨

 

乾燥していた空気も少し緩みますね

 

 

 

 

 

プリー&ミミさんコンビ

 

プリーちゃんが11月生まれですね

おめでとうございまーす

 

 

お友達の

 

コメグ&キョメグさん

 

 

 

 

 

 

キョメグちゃんが11月生まれですね

 

おめでとうございまーす

 

 

楽しそうですね

 

 

まだ8ヶ月のきなこ君

 

 

 

ケーキを作りました

 

完食爆  笑音譜

 

 

 

 

 

ポメラニアンのチャッピー君

 

今日はプールで遊んで、お疲れモード

 

 

 

サラ&メイちゃんも2泊目はリラックスモードですね

 

 

バーでも良い感じ

 

 

 

 

わいわいと良い夜でした音譜

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします