わきあいあいなモンターニャのGW | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

わきあいあいなモンターニャのGW

良い天気が続きます

 

朝の散歩中 女の子を取り合っているのか

キビタキのオス同士が威嚇音を出して戦ってました

 

春ですね

 

さて昨夜は

 

 

ちろっさんからの

ママさんサプライズお誕生ケーキ&キキ&くわんケーキが登場口笛

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてくれてありがとー二人とも

 

 

 

 

アメリカンコッカーのココアちゃん

 

 

フレンチブルドッグのぼんちゃん

 

ぼんちゃん 可愛いねー

 

 

こたつは興味津々照れ

 

 

 

マイペースなぼんちゃん

 

優しい男の子です

 

あられちゃん

 

今年も会えたねー嬉しいなあー

 

 

 

 

 

トイプードルのあずきちゃん

 

家族みんなと一緒にお泊り

 

嬉しそうだね

 

と  思ってたら

 

 

 

急にこたつの前で降ろされて( ´艸`)

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいってなってる(≧∇≦)

 

 

 

バーでは

 

 

 

あずきちゃんファミリー キキ&くわんファミリー 

あられファミリーで盛り上がりました爆  笑

 

 

あられちゃん  楽しそうだね

 

 

 

カイト君  大きくなったねー

 

年々成長する姿が見れてなんか楽しいなあー

 

 

 

楽しい夜になりました生ビール

 

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします