いろんなパンチ出来上がりました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

いろんなパンチ出来上がりました

バーの新しい名物

 

 

松坂のイチゴ屋さんのみゆきさんが

手作りした 苺のお酒ラブラブ

 

あまりに美味しいんで

アレンジしたのを色々作ってみました

 

 

ベースはくせのないラム酒

 

ラム酒に漬けたのはパンチといいます

 

まずはペッパー

 

 

 

 

 

ソーダ割りも良いし

ラムベースのカクテルのときに

これをベースの使っても良いんですよー

 

ちょうど良い感じに漬かってきましたよ

 

是非≧(´▽`)≦

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします