良い天気の連休 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

良い天気の連休

震災のさなかに生まれた

甥っ子の元太くんが

幼稚園を卒業して今年 小学生爆  笑

いつのまにか時間は進んでいってますね

 

良い天気の連休です音譜

富士山が綺麗です

 

 

れお君

 

家族みんなで一緒にお泊りで嬉しそうだね

 

 

お泊り記念のケーキ

 

 

あいかわらず大きいな

 

城太郎ラブ

 

 

3月12日がお誕生日だね

 

おめでとうージョジョタン

 

ケンシロウも6ヶ月かー

 

35キロ  大きくなったねー

 

 

 

 

ヤマトくんにご挨拶

 

 

ヤマトくんもお誕生日

 

 

NANAちゃんも

おめでとうございまーすラブ

 

 

みんなで

 

MOMOちゃん  カメラ目線で可愛いなあ

 

 

 

チワワのももちゃん

 

おとなしいねー

 

夜のバーの入り口には番犬が

 

 

絨毯みたいだけど。。。

 

「熊の絨毯」の画像検索結果

 

楽しい夜でした

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします