はじめまして  や  また会えたねー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

はじめまして  や  また会えたねー

以前一緒に来たスピッツのナナちゃんは天国へ

 

ルルちゃん  はじめまして

 

 

お目目がまん丸で可愛いなあー

 

 

めちゃめちゃ良い子だね

 

 

そして

先代のラムちゃん レイちゃんが天国へ

 

はじめまして ランちゃん

 

何度も会ったり 触ったり 抱っこしたり

うちに来て楽しそうな顔をしてくれていたのを思い出すと

お別れはつらいけど

こうして新しい家族にお会いできるのも嬉しいです

 

 

お誕生ケーキも作りました

 

 

ハヤトくん

 

今年は大好きなじぃじとばぁばと一緒だね

 

9月がお誕生日のハヤトケーキ

 

 

バーにも来てくれました

 

 

ルルちゃんも大人の仲間入り

 

いろんなお話できて楽しかったです

 

またお会いできるのを楽しみにしていまーす

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします